【日本橋】祝☆6周年

 

みなさま、こんにちは

日本橋店トミナガ emojitominaga です

 

 

関西 → → → → → → 東京

久しぶりに日本橋におります emojitominaga effel

 

 

9/25で日本橋店は6周年を迎えることとなりました🌸

たくさんの方にご愛顧いただき、深く感謝申し上げます💐

オープンしてから、もう6年経ったかと思うと、、

1ヶ月、1年、と月日が経つスピードが速すぎて驚きです(笑)

 

今後とも、日本橋店をどうぞよろしくお願いいたします🐣♥

 

 

 

ただいまお買上げの方、先着順にて

オリジナルステッカーをプレゼントしております🎁

この機会にぜひ!!

 

 

 

だんだんと涼しくなってきましたね❕

年中、服装はモノトーンが好きで

服の整理をしても、暗い色ばっかり。。

 

でもエルベのバッグは明るいのを持ちたい。

 

 

 

 

 

 707gp_heart 701GP ¥86,680 tax in

● オベルジーヌ×モカ ●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 707gp_heart 701GP ¥86,680 tax in

● パプリカ  × パプリカ ●

 

 

 

 

 

 

 

 

 707gp_heart 701GP ¥86,680 tax in

● ヴィゴーニュ × モカ ●

 

 

派手な色より落ち着いた色がすき

服装や季節も秋冬がすきです⛄🌕

秋冬の新色、かわいい色たくさん🍂

 

 

 

701GP(Sサイズ)ならではの

コロンとしたサイズ🍎🍏

ぜひ店頭にてご覧くださいませ🐕🐩🐾

 emojitakagi emojifujita emoji_yamashita  emojiiwasaki emojiwatanabe emojitominaga

 

 

 

 emojitakagi さんと

日本橋 本館 地下2階

洋食 麦星 by グリル満天星

名物オムレツライス美味でした🐖🐖

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です