【立川】モノトーンで持つマルシェバッグ

 

こんにちは、立川髙島屋SC・戸田 emojitoda です

 

9月のシルバーウィーク、みなさんはどこかに行かれましたでしょうか。

週末の3連休は10月にもあるようですね。

楽しみです。

 

 

先週、初めて訪れた八景島シーパラダイス。(水族館)

ひととおり見てさぁ帰るか!ていう時に、

「あれ、荷物を入れた大きなバッグは!?」とむすめが。

 

ロッカーに入れたまま帰ろうとしていました。

セーーーフ!

 

エルベのバッグは軽くて持っているのを忘れるんですよね…(言い訳)

 

エルベの最軽量シリーズと言えば、

PPシリーズ

マルシェバッグシリーズとも呼ばれています。

 

こちら、今年の秋冬カラーで注目度の高いGRIS×FUSILが入荷しております。

(2014PP GRIS×FUSIL ¥18,480 tax in)

 

光沢の綺麗なGRISボディーカラーに、

濃いめグレーのFUSILハンドル、

モノトーンのお洋服に立体感を出してくれます。

 

 

スクエアポシェットの2884F PANTHER BLANC (¥37,180 tax in)と

 

このセットでシーパラ(シーパラダイス)に行きたかったです。

 

写真の2014PPサイズは、少し大きめなので軽い旅行やスポーツジム用に最適です。

日常使いしやすい2012PPサイズも今後の入荷が楽しみです!

 

まずはカラー、ぜひご覧にいらして下さいね hiyoko5

 

 

  

残暑のシーパラは酷暑でした!

 

1027n_ani

 

gaisen エルベシャプリエ立川髙島屋SC

effel 042-519-3258

effel 10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です