【大分トキハ本店】3倍ポイントだョ!全員集合‼

こんにちは emoji_kawano 大分トキハ本店かわのです。

こちらをみて志村けんの鏡が思い浮かんだ方はだいぶオトナです。ありがとうございます。

さてさて大分トキハ本店から耳より👂なお知らせです。

9月19(木)~23(月・祝) 5日間限り

期間中、TOKIPOカードを提示してお買い物いただくと、

通常の3倍ポイント付与と

3・5・6・10回の分割払いで手数料なし

トキハカードクレジット0ゼロセール開催です。

お得な期間となっておりますので

この機会に是非エルベシャプリエでのお買い物をおススメいたします。

というわけで emoji_kawano さっそくですがバッグをご紹介させてください!

707GP マスティック×イヴォワール ¥118,800(tax in)

emoji_kawano が持っておりますのはひとまわり小さいSサイズ

701GP マスティック×イヴォワール ¥86,680(tax in)

エルベのよいとこなのですがちょこんと小さく持っているようでいて

底が四角い舟型ですのでたくさん入ります。

見た目はかわいく容量多めの優れものです。

続きまして

707GP ヴィゴーニュ×モカ ¥118,800(tax in)

emojitakahashi 秋色ですね🍂ほどよい茶色です。

キャメルに近いのでカジュアルな洋服でもフォーマルでも合わせやすく

PopElegantに用途に合わせてお使いいただけますね。

変わらないデザインと洗練されたスタイル長くお使いいただけます。

是非この機会に大分トキハ本店へお越しくださいませ。

1027n_ani

先日、珍しいとてもレアなバッグをみせていただきました。

数年前にオーダーで注文された701GPだそうです。

フランスを愛し愛されたParisのエスプリIさんのバッグです。

ネイビー×ヴィゴーニュのタグがルージュです。

この色の組合せはセンスの塊であります。

そしてSサイズなのがまたCOOL‼

もちろんですが販売はしておりません。

ご自分の好きなカラーで組み合わせたバッグ♡

そんなバッグは他にはありません。

お持ちいただきありがとうございます。

バッグ愛♡エルベ愛を感じました。

10月17日(木)~23日(火)まで大分でもオーダー会開催の予定です。

パーソナルオーダー シュミレーション

是非この機会にお越しください。

何年後かに emoji_kawano 見せてください。

1027n_ani

歌や洋服やモデルさんまでこなすとっても素敵なHさんのバッグはこちら

こちらは89年の夏パリで購入されたそうです。

のちにロゴからエルベシャプリエだったとのこと。

なんて素敵なエピソード‼

emoji_kawano89年の夏は冒頭の志村ダンスを音楽室でやっていたかと思います。

片足を滑らかに動かし、いかに優雅に飛んでいるかの研究の日々でした。

ピンときてない方は「志村けん 鏡」で検索ください。

ハンドルグリッパーがついていてバッグの端にレザーが施されています。

色もとっても素敵で何より綺麗です。

何年も使えるバッグなんてあまりないですね。

そしてなんといってもこうして見せていただけることに幸せを感じております。

お手持ちのお懐かしいエルベをお持ちの方是非 emoji_kawano にみせていただけたら幸いです。

歯を磨いてくださいよ。宿題してくださいよ。ということで来週も来てくださいね。

ありがとうございました。

それでは皆様、大分トキハ本店でお待ちしております。

gp_ani4

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

📞097‐537‐8350📞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です