【福岡VIORO】エルベで秋のコーディネート④

こんにちは、福岡VIORO店の emojinakamura_hakata です

今年は9月もとっても暑かったですが

今週に入ってぐっと涼しくなりましたね

ようやく秋が来たな~という気がします🍂😊

 

さて、今月のブログは『秋のコーディネート提案パート』でお届けしております

emojitakahashi2 さんに続きわたしのおすすめコーディネートはこちら🙌

まずはGPより 707gp_tarama

707GP   舟型トートM ノワール/オベルジーヌ ¥118,800-

シンプルなシャツとパンツのスタイルに差し色が欲しいと思い、

こちらの「オベルジーヌ」のハンドルを選んでみました💡

元気な印象のマンダリンやパプリカのハンドルも素敵ですが、

こちらの赤紫はシックで落ち着いた雰囲気😊

控えめでかっこ良く美しい印象の配色です✨

 

次はコーデュラナイロンです 707c

701C コーデュラ舟型トートSサイズ シャテーニュ/モカ ¥28,380-

「シャテーニュ」フランス語で栗です😊🌰

栗がだいすきなわたしの個人的おすすめカラーなのですが

オレンジとブラウンが混ざったような深みのある色合いです。

くすみ系で馴染みが良いのに存在感や可愛さもちゃんとあるところが素敵♪

温かみがあるので寒くなってくるこれからの季節にぴったりかと思います

 

こちらはコーデュラナイロンピンクタグシリーズより :::!2:::

   

1925CTD  コーデュラ舟型トートL シャモワ/ジョーヌ ¥51,480-

9月に登場しましたNEWカラーのシャモワ/ジョーヌ🦙

やさしいブラウン系カラーのボディと黄色のハンドル組み合わせが優しいハッピー感のある配色✨

ディスプレイしていると可愛いとみなさん言ってくださいます😊

こちらもシンプルなコーディネートの差し色に温かみをプラスしてくれそうです🙌

 

いかがでしたでしょうか。ぜひお店で実物を見てみてくださいね♪

pen

おまけ piyo_smile

『〇〇の秋』

わたしの〇〇の秋は『食欲の秋🍠』

秋はさつまいもや栗がおいしい季節なので楽しみです♪😊

こちらは、薬院の『ピッツェリアグランデ』さん

石窯で焼くもちっとしたマルゲリータがおいしいピザ屋さんです😋

涼しくなってきたのであつあつを召し上がるのはいかがでしょうか

みなさまのおすすめのおいしい秋も教えてくださいね🙏

 

お近くへお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

ご来店を心よりお待ちしております effel2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です