【福岡VIORO】エルベで秋のコーディネート②

 bonjour5 gp_ani2

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

福岡VIORO店の emojitakao です。

朝晩は秋めいた季節を感じられるようになってきましたね🍂

ようやく重たい腰を上げ

夜にランニング&ウォーキングを再開しはじめました。

近所の公園はワンちゃんをお散歩している方が多く

半分はワンちゃん見たさで出かけています🐶♡

 

さて!今月のテーマは

【エルベで秋のコーディネート】です。

今回は、秋といえば…のブラウン系でご紹介いたします。

707C  CHAMOIS  ¥38,280-

SSカラーから引き続き、大人気のシャモワカラー。

色ものに挑戦したい方におすすめしたいカラーです。

いつも黒やネイビーが多い…という方は一度お手に取って

ぜひ鏡で合わせてみてください✨

お!いいね!という反応をして下さる方が多いです♪

 

705GP  VIGOGNE/IVOIRE  ¥151,800-

イヴォワールハンドルが映えるこちらは生産終了カラーとなります。

かわいいカラー同士の色合わせと

Lサイズ・スクエアのカッコイイ系との

バランスがとってもオシャレ。

 

725F  PANTHERE  ¥48,180-

秋のエルベといえば…柄!🐆パンサーです。

柄物は外せないオシャレアイテム!

こちらも鏡で全身を見てほしいバッグの中の1つで

ちょっと私には、、、と仰っていた方も

アレっ?意外といいね。と、

今ではサイズ違いで愛用中♡

なんて方も多いのでは、、と思います。

(わたしもその中の一人です🐆)

 

まだ昼間は暑いですが、バッグから秋支度!

はじめてみてはいかがでしょうか♪

 

 emojitakao  165cm

ALL TAX IN

pen

おまけコーナー【わたしの〇〇の秋】

 emojitakao はお散歩の秋  (聞いたことない)

先日、夜風が気持ちいいのでお散歩していたら

ネコちゃんに遭遇🐈♡

いつかネコちゃんをお迎えしたいのですが

未だいい物件が見つからず、、

ユーチューブで保護ネコの動画を見る日々🐈

帰り道はいつも無意識にネコ探しをしています。笑笑

 

gp_ani2

VIOROイベント

9月13日(金)~17日(火)

✓VIOROカード10%オフ+無金利+新規入会¥2,000チケットプレゼントキャンペーン

※当店の商品はVIOROカード10%オフの対象外です。

 

詳しくはVIOROのホームページをご覧くださいませ。

VIORO公式HPはコチラ

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

1件のコメント

  1. 高尾さん

    こんばんは😆
    秋活が始まりましたか✨✨
    身体を動かすには(まだ暑い気もしますが…)良い時期になって来ましたねー!
    大場…今朝…ギクりまして😭😭
    絶賛ギックリ腰中です😭😭😭
    推し活前のこのタイミングでーー😭😭
    連休中も仕事になってるので安静にはできず😭
    整形の先生にガッツリお薬を出してもらいました😭😭
    そろそろ推し活準備を始めようとしていた矢先の出来事です😭

    高尾さんのパンサー🐆投稿を拝見したので、パンサー🐆ポシェット持参で行って来ます!

    すっかり秋の装いの高尾さん🍂
    バリバリの夏服仕様の私とは🤣オシャレ具合が違いすぎて恥ずかしいです💦

    まだまだ昼間の気温は高い日が続くようですが、体調には気をつけて、腰痛にならないように気をつけてお過ごし下さいね!

    腰だけでなく、あちこちが痛くなり始めた大場より😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です