オベルジーヌ🍆イロイロ

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🦭🍃

名古屋店 emoji_saiki です

8月28日〜9月3日までのイベントにお越しくださった皆さま、

たくさんのご来店を本当にありがとうございました😊✨✨

オーダーいただいたバッグ、楽しみにお待ちいただけたらと思います🇫🇷

effel

さて🌝

9月に入ってもまだ暑い日が続きそうですが

朝と夜の空気が少しだけ変わって秋に近づいているような気がします🍂

今回は2024秋冬カラーで多数登場している

オベルジーヌ”のGPシリーズをピックアップしてご紹介🍆

✔︎704GP ¥118,800(税込)

◎ノワール×オベルジーヌ

ブラックとの組み合わせ🐦‍⬛クールな印象でお持ちいただけます👣

◎マスティック×オベルジーヌ

女性らしいエレガントなカラー、上品です🌹

◎オベルジーヌ×モカ

秋冬らしいシックな配色でこの季節にぴったりです🍠

 

ぜひ店頭にてご覧いただければ嬉しいです☺️

ご来店を楽しみにお待ちしております🦢✨

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara  hiyoko3 emoji_saiki

フレンチに行った時にいただいた

トウモロコシの冷製ポタージュ🌽

さっぱり冷やこくて最高でした~😆

4件のコメント

  1. こんにちは😊
    先日はお久しぶりに会いできて嬉しかったです🥰
    台風でイベントにお邪魔できないかと思ってヒヤヒヤしましたが滑り込みセーフでした🚅
    せっかく行ったくせにずっと3階に入り浸って1階の会場には結局行っていない…💦
    しかもサイキさんを長時間独り占めしてしまい猛省です🙇‍♀️

    一緒に欲しいものの優先順位を考えて悩んで下さりありがとうございました🙏
    せっかくだからオーダーしなきゃ!と焦っていたところでオーダーだけでなく、秋冬カラーや限定品etcから本当に欲しいものをお迎え出来てとても喜んでいます🙌

    エルベさんの今季はオベルジーヌ推しですよね🍆
    若い頃は苦手な色だったのですが以前のモカ×オベルジーヌも私にとっては思い切ったお買い物でした
    自分では似合わないと思いこんでいたものも年齢とともに変化してくるんですね
    対象外だったあのお色も、実物を見たらスタッフさん人気なのも納得です✨
    また欲しいもの候補が増えてしまったので少しずつコレクションしていきたいと思っています🛍️👜🧳💼

    予約のお品も楽しみにお待ちしてます♪
    次回もお会いできますように🌟

    1. shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます❣️
      先日はご来店頂きましてありがとうございました😊!
      台風の影響もありましたが🌀
      お久しぶりにお会いすることができて
      とっても嬉しかったです!!!
      お菓子も頂きまして😭皆で美味しくいただきました☕️❤️
      お心遣いありがとうございます✨✨
      いやいやいや!!!
      最近shirai様とゆっくりお話しできていなかったので、
      とても楽しい時間でしたよ💕💕

      たくさんご覧いただきありがとうございます✨
      今回選んで頂いたあの子🦆も
      またきっと素敵に持っていただけると思います😉!

      オベルジーヌのようなカラーは
      今年の秋冬のトレンドカラーでもあるそうで🍆♡
      shirai様のモカ×オベルジーヌも
      これからの季節にぴったりですね☺️🍂
      思いがけないものとの出会いも
      お買い物の楽しさのひとつですよね😘💓

      ご予約いただいたお品もぜひお楽しみに💍
      またお会いできますことを楽しみにお待ちしております🦭✨

      名古屋店 サイキ

  2. 齊木さん♡

    残暑厳しいですね😰バテていませんか❓
    イベントお疲れ様でしたーー🤗
    私は1日しか伺うことができませんでしたが、予定どおりの
    オーダーができて良かったです。
    台風🌀に、かなり翻弄されましたね💦
    完成を楽しみにしています🫶🏻

    あ…704GP入荷してるーー😍
    オベルジーヌ🍆ボディカラーでイメージ変わりますし
    ハンドルがオベルジーヌだと女性らしさが加わり大人っぽく
    なりますね👩🏻
    モカ×オベではなく、オベ×モカになると上品✨ですね。
    オベルジーヌ🍆好きには目移りし過ぎて…困った🫣

    また、実物見に伺います🫡
    秋冬カラーに心持っていかれてしまってます💗

    トウモロコシ🌽の冷製スープ美味しそう😋
    食べたくなりました。あれ🙄❓他のお食事の写真は⁉️
    定番のスイーツ🍰🍨紹介も…ない。
    美味しくて撮影📸どころじゃなかったかな🤭

    齊木さんのお隣の🐥さん気になります。
    お会いできるといいなぁ。

    早く過ごしやすい気候になると願ってお互いに体調管理を
    気をつけましょうね。
    お芋🍠の季節…万全の体調にしておきましょーー🫡

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます💕

      まだまだまだまだ暑くって💦
      日傘大活躍です🌂☀️

      イベントも台風で大変な中、ご来店頂けて😭
      無事オーダーして頂けて本当によかったです✨✨
      美味しいお菓子まで‼️ありがとうございました😊💕
      癒されました〜〜🌱🌱

      704でご紹介させて頂いてます♡
      オベルジーヌ好きな名古屋店見習い様に
      わくわくして頂けるラインナップではないでしょうか☺️
      また見ていただけると嬉しいです🍆✨

      他のお食事写真もあったのですが
      このスープが美味すぎてピックアップしての
      ご紹介になってしまいました😂
      もっと頂きたかったです、、、🌽🌽

      NEWスタッフです🐣!
      また紹介しますね♪
      体調崩しやすい時期なので
      お体に気をつけて😌
      秋の味覚も楽しみながら🍠ですね✌️

      またお会いできますことを楽しみにお待ちしております🦭❣️

      名古屋店 サイキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です