秋のGPコーデ ~おが編~

皆様こんにちは emojiogata

すっかり気分は秋模様です。

 

秋支度始めてますか?

 

私はスポーツの秋と題してヨガ復活しまして、まんまとハマっております。

 

先月から-2キロ成功し、あと9月中に更に-2キロ、いきたいと思います。

 

ptn_ani

 

では本題に。 秋になるとより暗めのカラーが気になる私です。

 

今回のテーマは『秋のGPコーデ』、おまけ『好きなミスド』です。

 

615G NOIR/NOIR ¥184,800-

ベーシックながらも品のある雰囲気と小慣れ感。

 

 

707GP NOIR/AUBERGINE ¥118,800-

the 秋という組み合わせでオシャレ。

 

 

 

725GP NOIR/NOIR ¥151,800-

マストバイの一つではないでしょうか。

 

いかがでしたか♡?

私は服もモノトーンやベーシックカラーが多いので、 小物は目立つほうが良いのかと迷うこともありますが、

実際に選ぶのはエルベのモノトーンです。 同系色のコーデもシックでオススメですよ。

皆様の秋のGP、NOIR取り入れてみませんか ?

 

 

おまけコーナー 『好きなミスド

 

オールドチョコファッションとエンゼルクリーム のほぼ2択しかない私。

 

 

【中評価】ミスタードーナツ 桜チョコファッションの感想・クチコミ・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

エンゼルクリーム - ミスタードーナツ 河口湖ベル ショップ [ 商品・サービス情報 ] - 河口湖ショッピングセンター ベル - 山梨県 ...

 

あーって言われるか、めっちゃ定番ですね、と言われるかの2択です。

実はエンゼルクリーム

ミスドの話って盛り上がりますよね。

昔、マフィンにバター塗って食べるシリーズ誰か覚えていませんか。

大好きだったのに、いつのまにか消えました。

是非、今日皆さんミスドへGOしてください♡

merci

2件のコメント

  1. おがちゃん😆

    こんにちは!
    秋支度始めて…ません!🤣
    熱中症アラート🥵が出る間は無理かもです💦💦
    やる気も熱中症モードですから🤣

    おがちゃんは確かにベーシック派な落ち着い印象ですよね!
    話し方もベーシック…かと思いきや、弾んでしまうという🤣楽しい方!!

    大場はポンデリング派です!!
    フレンチクルーラーを抜きました🤣

    先日、美容室で「YOSHIKI」と同じ髪型にして欲しいんです🥺
    とお願いしたら「は?金髪⁈」から始まったのですが…
    金髪でなくとも「世界級のトリートメントとスタイリストがいないと切ったとしても難しい…」と却下されました〜……😭
    長年通う美容室なので、私の髪質を知り尽くして下さり…私の髪では無理のようでした😅
    なので、伺う際にはいつもの大場で参ります🤣

    大場より

    1. 大場様
      こんにちはー!!!なかなかお会いできず寂しいです…
      いつもコメントありがとうございます。
      秋支度、言いながらもこちらもまだクーラーつけています、、、、

      ベーシック好きな私ですが、カラーものが似合う大場様がうらやましいですよ♡!
      話し方は、、、お察しの通りです😊
      ポンデリングですか??
      私も3個目に買うことあります!
      なんかいいですよね…ポンデリング😊😊😊

      美容室のお話、とっても気になります!!
      ヨシキ????大場様が??
      ぜひ、ストーリー楽しみにしております☆☆

      また楽しくお話できる日を心待ちにしております。
      秋冬カラーも是非チェックしてみてくださいね🎵

      おがた😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です