京都別館より、秋便り🍂🍁🍠🍇⚡️

みなさま、こんにちは!

久しぶりの京都別館より、ふくろもとです emoji_fukuromoto

bonjour5

台風と共に、京都に戻ってまいりました🌀笑

みなさまの地域は被害など大丈夫でしょうか?😣💦

台風が過ぎたら、少しずつ秋の訪れを感じられたらいいですね…🍂

🍠

そんな先日、最後の夏の思い出づくりに

名古屋へ行ってまいりました〜🧋🪨🐸🎸💂🏻‍♀️🦕

⬇️

名古屋名物『味仙』の台湾ラーメン&🍺

めっちゃ辛くて🍺が進みました👍🏻⚡️

(実は2週間ぶりの🍺でした🥹)

また名古屋でいい思い出がたくさん出来ました🫶🏻🧡

⚡️

そんな名古屋では、現在オーダーイベント大好評開催中でございます!!!

パンサーブランのパーソナルオーダーが今年出来る機会は、

この名古屋が最後のチャンスとなります!!!

かわいい限定もご用意しております🍊

お近くの方はもちろん、ご旅行やお仕事などで名古屋に行かれる方は、

ぜひ名古屋タカシマヤの1階イベントスポットへお越しくださいませ〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻

effel

さてさて…

京都別館にも、いろいろ気になる秋冬カラーが入荷してきております🙋🏻‍♀️

笑顔が眩しい✨しばたさんに持っていただきました🌈

今すぐ大活躍間違いなしの、マスティック×オベルジーヌ🍆

707GP  マスティック×オベルジーヌ

¥118,800 tax in

707gp_tarama

この秋冬カラーで一番のシックな配色🐈‍⬛🍷

707GP  ノワール×オベルジーヌ

¥118,800 tax in

707gp_tarama

続いてわたしも持ってみました🤟🏻

しばたさんからの、オベルジーヌ繋がり🍆🐻

704GP  オベルジーヌ×モカ

¥118,800 tax in

705gp

毎日見ていたら、最近美味しそうな配色やな〜と思い始めました笑

701GP  ヴィゴーニュ×モカ

¥86,680 tax in

705gp

最後にふじいさん🙌🏻

ストライプのスカートに相性🙆🏻‍♀️のかわいい新色🐳🐢

701GP  アーティック×ムース

¥86,680 tax in

gp_ani2

秋冬カラー、いかがでしたでしょうか?

気になるカラーございましたら、いつでもお気軽に京都別館まで

お立ち寄りくださいませ💁🏻‍♀️

gp_ani2

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

pen

京都別館

078-253-−6307

emojifukui emojifujii emojikaguchi2 emojiyamane emoji_shibata emoji_yoshikawa emoji_yamadashiori emoji_fukuromoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です