【仙台藤崎】Nシリーズをコーディネート違いでご紹介

皆さま、こんにちは 🍋

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます effel2
仙台藤崎店の里見です emoji_satomi

台風で落ち着かない気持ちだと思いますが、どうか大きな被害にならいない事を願っております。

pen

今回は、Nシリーズをコーディネートの違いでご紹介をさせていただきます🤗

きれいめカジュアル

●1027N ブーゲンビリア×パルム ¥25,080 tax in

カジュアルな印象のNシリーズですが、ブーゲンビリアの上品な紫が
華やかさをプラスしてくれます!
落ち着いた印象のスタイリングに合わせるのもおススメです😉

●1024N マリン×マンダリン ¥27,280 tax in

私イチオシのカラー!!!新色の中で大興奮した組み合わせ!
派手な印象のオレンジですが、マリンで引き締めてくれるので
ブラウスやスラックスにも合わせやすいと思います🍊

カジュアル

●901N トープ×ブルエ ¥18,480 tax in

こちらも新色😊
Tシャツに落ち着いた色合いを合わせることで
見慣れた組み合わせも新鮮になります🌻

●1028N アカプルコ×ブラン ¥27,280 tax in

こちらはレアカラー!すでに生産終了している貴重なカラーとなっています。
アカプルコの鮮やかな色がデニムと合わないわけがない!
中々お目にかからない色なので、是非実物を見て欲しいです🌼

いかがでしたでしょうか😊

季節は秋に向かっていますが、Nシリーズをもってお出かけを楽しんでください🌷

🍐おまけ🍐

今回は綺麗だった風景をおすそ分け⭐

 

こちら仙台市若林区にある「アクアイグニス仙台」に行った際の写真です!
ちょうど「台湾ランタン祭」が行われていました😊
一つずつ書かれている絵が可愛かったです!きっと夜はもっときれいだったと思います⭐

 

ランタンをゆっくり見たかったのですが、とても暑い日だったので
結局アクアイグニス内の猿田彦珈琲でほとんど過ごしました😂
こちらの店内も広くて落ち着いた雰囲気なのでお友達との休憩におすすめです🌷

最後までお読みいただきありがとうございました。 effel2

gp_ani2

707c エルベシャプリエ仙台藤崎店
藤崎本館1F
022-398-6977

925n エルベシャプリエビス仙台藤崎店
藤崎本館2F
022-748-6938

営業時間:10:00-19:00

※金曜、土曜日は19:30まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です