【神戸】悩み悩む..秋冬カラー🍂

みなさま、こんにちは

bonjour5

神戸店より、ふくろもとです emoji_fukuromoto

 

gp_ani2

 

もう8月も下旬に差し掛かっておりますが、

まだまだ暑い日がが続いて嫌になってしまいますね😮‍💨

☀️

そんなあっつい中、先日美味しい焼肉を食べました🐷🔥🍖

emoji_fukuromotoの大好きな、ペク・ジョンウォン先生の焼き肉屋さんです👍🏻

美味しいスイーツ🍩を食べたりと、大満足でした😋

ちなみにこの日のお供は、大好きな901Nの過去カラーです🍊

707gp

もうすぐ待ちに待ったイベント🧋🪨🐸🎸💂🏻‍♀️🦕もあるので…

今から楽しみです🙈🧡

みなさまは夏の思い出、たくさん作れましたでしょうか??

夏はまだまだ続きますので、今年の夏にしか出来ない体験を

たくさんされてくださいね!!!

 

gp_ani2

 

さて…。

突然ですが、みなさまもう次の秋冬何をGETするか、、

決めていらっしゃいますか?

🍠

最近周りの方々の影響で、予定になかったオーダーを入れてしまった emoji_fukuromoto 💧

(仕上がりましたらまたご報告いたします)

今年の秋冬は久しぶりにNシリーズが欲しいなぁと眺めております👀

⬇️

蚊口さんに持っていただきました!

1027N ブーゲンビリア×パルム

¥25,080 tax  in

エルベシャプリエらしい、目を見張る鮮やかなカラー🍇

emoji_fukuromotoの大好物なカラーであります!!!

⬇️

わたしも持ってみました😏

1027N  シャモワ×ミョゾティス

¥25,080 tax  in

絶対に今年の人気者カラーになる事間違いなし!の組み合わせ🦤🩵

今からでもすぐ使いたいカラーですね👍🏻

707gp_heart

他に…ポシェットにもカラーものがたくさんお目見え!

2884N  トープ

¥34,980 tax in

🦦

シックなカラーなので、グッと秋っぽい雰囲気に🍂

2884N  ブーゲンビリア

¥34,980  tax in

🍇

ワンポイントにもってこい!の鮮やかなカラー🌈


ぜひ一度店頭で合わせにいらしてくださいませ💁🏻‍♀️

gp_ani2

📢神戸店からお知らせ

8月24日(土)〜26日(月)までの3日間、

大丸松坂屋カード・アプリ会員様限定で、ポイントアップが開催されます!!

ぜひこのお得な機会に、お店までお越しくださいませ✨

みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております🚢

⚓️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

pen

神戸店

☎️078-381-7298

emoji_matsumoto_ai emoji_okazaki emoji_yuki emoji_matsuura emoji_fukuromoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です