レアカラーBLANC~part2~

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour4

名古屋店のほそのです emojihosono

今年は6、7年ぶりくらいに花火を見に行きました🎆

何回撮ってもボヤっと

花火はうまく撮れないひと、、📸😢

 

ミカンの冷凍缶詰が屋台で売られていて、

屋台の変化にもちょっとした驚きでした🍊 8-O

 

さて今名古屋店ではレアカラーが少しですが、入荷してきております :::!2:::

 

前回のふじわらさん emiji_fujiwara に続いて

ほその emojihosono のおススメはこちら💁

 

707GP ¥118,800(税込)

ブラン×ミョゾティス ※生産終了カラー(全店で1点です)

スモーキーな水色のハンドルがさりげなく爽やかにアクセントを添えてくれます

普段は地味めな配色の服装なので、

お出かけの時にテンションが上がりそうな色です🍭

 

🍋お知らせ🍋

エルベシャプリエ オーダー会を開催します

期間:8月28日㈬~9月3日㈫ 

受付時間:10:00~19:30 ※営業は20時までです

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ

1F南エスカレーター横イベントスポット

 

シュミレーションはこちらから☟

PERSONAL ORDER

 

ちなみに私が今の気分なバッグはこちら💁

 

ちょっと遊びを入れた組合わせ

707CO ¥52,800(税込)

デニム×〔新色〕マンダリン×モカ

ちなみ前回の名古屋店のブログ

emiji_fujiwara さん のおススメではマンダリン×アンディゴでした🐠

 

 

お次にさりげなく取り入れるカラーリング

こちらはさいきさん emoji_saiki と第一声で一緒だった色 8)

707CO ¥52,800(税込)

アーティック×グリ×モカ

 

普段子供を電動自転車の後ろに乗せて走っているので

カゴの中に入る私のスタンダードサイズがMサイズ

コーデュラナイロンは1つだけなので、増やしたいなあと思っているところです :lol:

 

決めきれない欲張りです。。。

皆様もお早めにじっくりご検討ください🍎

 

店頭でもサイズ感などご覧いただけますので、

お気軽にお声がけくださいね :lol: effel2

 

emojiokinaga emojimori emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

 

 

6件のコメント

  1. 細野さん♡

    毎日、暑く雨も降らないので全然涼しくなりませんね🥵
    お元気でお過ごしでしょうか❓
    花火🎆の撮影📸って難しいですよね😓わかります…

    やっぱり、ミョゾティスハンドル🩵は可愛い😍
    私が持ってるボディはマスティックなので
    さらに落ち着いた感じになりますが、お気に入りのバッグです。


    さて、お聞きかと思いますが…私、色々と秋冬カラーに
    手を染めております🤭🎵
    そして、細野さんのオーダーシミュレーション😳‼️
    私が『C』でオーダーするなら…デニム×マンダリン🩵🧡と
    思っていたところです。タグはドラジェ🩷で違いますが🙄
    気持ちが同じで嬉しいです❗️

    アーテイックのボディもいいですよね🩵
    悩みどころが多いです🫣

    オーダー会。伺う日にお会いできると良いなぁ〜🥰
    楽しみにしていますね😊

    お互いに体調管理を気をつけて晩夏🍉を乗り切りましょーね😌

    追伸。
    あ、あらあら…細野さん。齊木さんが2人いますよ🤭

    1. 名古屋店見習い様🍉☺️こんにちは🌞

      お返事遅くなってしまってすみません😣

      花火の撮影分かっていただけて嬉しいです🤣
      ボタンを押して撮影されるまでのタイムラグがなかなか上手くいかず、
      ほとんど消え去った後という、、奇跡の一枚です🫶笑

      ミョゾティスハンドル可愛いですよね🥰🩵✨

      秋冬カラー早速ご購入&ご予約いただいたそうで、さすがです👏✨
      オーダーもまさかの同じ組み合わせで考えられていたとは嬉しいです😍🙌
      アーティックとデニムやミョゾティスなど、水色でも雰囲気が変わるので
      迷っちゃいますよね🧐

      オーダー会でお会いできる奇跡が起きますよう期待しております💫☺️

      まだまだ晩夏が続きますので名古屋店見習い様もどうぞご自愛くださいませ❣️

      追伸ありがとうございます😂本当でした😱教えていただきありがとうございます‼️
      早速訂正しました🤣

      ほその

  2. こんにちは😊
    先日もご対応頂き、ラブレターもいつもありがとうございます!💌🤗メチャメチャ嬉しいです🙌

    👆の花火はご自宅のお近くですか?
    うちの近所でもやたらと花火が出ます🎆
    夏の祇園、小学校の夏祭りや町内の祭礼で手筒やスターマイン等々…細野さんは地元が近いのでご存知かもしれないですね😁私は専ら地元のケーブルTVで見てます👀📺
    コロナになってから夏の風物詩だった夜店が無くなってしまったのと、子供が大きくなると一緒に花火を見に行かないので情報に疎いのですが昔の屋台とは変わってるんですね😳

    レアシリーズのGPブラン、今度はハンドルがミョゾティスなんですね💙🤍
    ネイビーも好きですが、ミョゾティスだと明るいけど派手すぎず、爽やかで今の季節にぴったりですね🎐
    全店で1点…伺う時にはきっとお嫁に行ってますね👰‍♀️😢

    細野さんと同じく地味な配色好きで今までのオーダーも暗めなお色でしたが先日のハンドルグリッパーに合わせたお色も可愛いかなーと思っています❤️
    欲を言えばブランタグがオーダー出来たら嬉しいです♪
    👆のオーダーは今季のGPのCバージョンですね🩶💙
    ブルーがベースの、ホソノさん&サイキさんがお好きそうな配色でお似合いです♪
    お手持ちのコーデュラがおひとつなら是非オススメします!

    溶けそうな暑さの中、頭をフル回転で配色を考えています
    イベントでもお会いできたら嬉しいです🥰
    台風も近づいていますのでお気をつけてお過ごし下さい

    1. shirai様🍐☺️こんにちは🏖️

      返信遅くなりすみません😂

      こちらこそお会いできて嬉しかったです🥰
      そんな風に言っていただけて、とってもありがたいです💕

      実は少し前に引っ越しまして今の住まいから割と近いところで開催していたので
      行ってみました🥳
      shirai様のご近所では花火が沢山見れるなんて羨ましい限りです🎆👏
      確かに思い返してみると実家の方が家から見れていたような気がします😳
      ケーブルTVでも放送されるんですね‼️
      お家で見るのが涼しくて良いですよね☺️

      屋台もふわふわなオシャレかき氷🍧などもありましたが、
      昔ながらのが魅力的に感じます😎

      全店で1点はひっそりとまだ引き出しにあります😘

      確かに同じ色のハンドルも新鮮で良いですね👏🤩
      ドラジェハンドルは今お持ちのLサイズになると思うので
      サイズ違いで違う配色であっても目新しいですね💓

      ブランタグ可愛いですよね〜🤍
      いつもは限定なので、オーダーもできたら
      確かにshirai様にお似合いになりそう、、🤍☺️

      Cの色違いやっぱり良いですよね🤔✨
      そうやって仰っていただくとより一層欲しくなります🫣💕

      是非休み休みフル回転させながらイメージしてお楽しみください🥰
      何色にされるか楽しみにしております😍

      確かに台風もまた発生してますね!
      shirai様も暑さと、台風にもお気をつけてお過ごしくださいね☺️

      ほその

  3. 細野さん この前はお世話になりました。
    私も一同オーダーしてみたい❗なかなか休みが重ならないので行けそうにありません。
    いつか必ずオーダーするのを目標にします。

    1. 大西様🌻☺️こんにちは🌈

      返信が遅くなりすみません😂

      先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓😍
      そして初コメント‼️嬉しいです🧡

      お休みの兼ね合いもありますもんね🥹
      いつも夏は7月下旬か8月初旬にお越しいただいているような気がします🌞

      先日もそうですが
      この色持っていたっけ❓となる位沢山お持ちいただいているので、
      オリジナルのオーダーも大西様でしたら何色で組み合わせられるだろうかと
      興味深いです🥰
      いつかまたお作りいただけるチャンスがありましたら是非ともです🧡

      またお会いできることを楽しみにしております☺️💛🩵
      お体にも気をつけてお過ごしくださいね🏖️

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です