【富山】定番カラーGP

皆さまこんにちは!

富山店 emoji_toyama_yamashita です

地震や台風、暑さ、突然の雷雨といろいろ不安定ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そしてパリオリンピックも終わってしまいましたね

今度の楽しみは高校野球です!

暑い中プレーする選手達に母目線で応援しております・・・

今年はどこが優勝するでしょう?

 

まったく話題は変わりますが😂

今回は707GPの定番カラーをご紹介します。

超定番ですがあえてもう1度復習を!

 

1つは持っておきたい定番カラー

幅広く使える万能もの

707GP     ノワール×ノワール  ¥118,800(TAX IN)

ネイビーは優しい印象をあたえてくれます。

ボディーとハンドルが同系色なのでさらっと持つのにかっこいい!

707GP    ネイビー×ネイビー  ¥118,800(TAX IN)

 

シルバーハンドルがアクセントになりカジュアルスタイルにもバッチリ

707GP     グラニ×シルバー  ¥118,800(TAX IN)

 

やはりマスティックは安心カラーですね。

ジーンズでも上品な雰囲気にしてくれます

707GP     マスティック×モカ ¥118,800(TAX IN)

 

 

富山のいい所

 

先日富山の回転すしに行って来ました☺️

こちら何と!960円です😂

もちろん美味しいに決まってます!

 

私のランニングコースから見える海です

海の側を走っていると穏やかな風が吹いてきます。

 

夏休みに富山県にお越しの際はぜひお寿司、海、そしてエルベシャプリエ富山大和店にお越しください!

 

 

merci

 

emojiyamamoto    emoji_toyama_yamashita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です