【TAUPE】~~モリコ&ナベBlog

こーんにーちはー(*´Д`)ι(´Д`υ)アツィー

☼☼☼

みなさま、体調はいかがでしょうか。

水分補給しながら、ぜひぜひブログを見ていただけると

嬉しいです 707gp_heart

今回の秋冬カラーは、もうチェック✓されている

お客様も多いと思いますが、

コーデュラナイロンシリーズの

【TAUPE】

トープカラーはご覧になれれましたか(*^-^*)

トープというと・・・

 emojiwatanabe 私は、このくらいの茶色っぽさを想像します。

しかしコーデュラナイロンのトープは・・・

おお!!(´゚д゚`)

みどり?カーキ?と思わせる色になります。

しかし、カーキに近いMOUSSE(ムース)と比べると

おお!!(´゚д゚`)

茶色に近づきますね。

また、カモフラージュとくらべると・・・

ん?ん?

一番明るい部分と似ていますね。

カモフラージュのほうが、黄色味がかります。

カーキin茶色!!

【おすすめトーク🎶】

みどりが好きな人・・・ムース

色が強くないニュアンスカラーが好きな人・・・トープ

どんな色とも馴染むカラーが欲しい人・・・カモフラージュ

では、これより

写真協力をしてくれました吉祥寺店の森田さん emoji_morita

パリコレ gaisen ならぬ

148㎝/154㎝でお送りいたします

チビコレ effel emoji_morita スタート★

まずは、今シーズン注目度No.1のトープ

次に、吉祥寺の太陽が似合う emoji_morita さんには

限定カラーでも使用のムース

最後に、迷った時の救世主でもあるカモフラージュ

ちょこっとずつ、カラーの違いが見えましたかね。

ptn_ani

重なるファッションによって、光沢のキレイなトープが

ステキ✨

ぜひ、涼しい店頭で

お好みのカラーをご覧いただけると嬉しいです★

暑さに気を付けながら、夏を楽しみましょうね 705gp

emoji_morita emojiwatanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です