GP AWカラー✨

皆さま、こんにちは☀ 広島福屋の emoji_morimoto です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます dog

 

毎日、毎日暑いですね~ piyo_ase

でも、今日は立秋。。。暦の上では秋 8-O だそうです。

そんなの感じない暑さですね。

ptn_ani

 

さて、売場ではAWカラーがぞくぞくと入荷してきてます 707gp_heart

 

 

707GPシリーズ ¥118,800(taxin)

気になるお色はございましたか? 707gp_heart

是非お試しくださいませ hiyoko1

gp_ani2

 

来週からはお盆で帰省される方も多いのでは?ないかと思いまして、

広島店初入荷のGPのポシェットとトラベルのコーデ :::!2:::

1837C¥48,180(taxin)ノワール×ノワール トラベルバッグ

2638G¥92,400(taxin)マスティック ポシェット

ご参考にしてみて下さい :::!2:::

 

gp_ani4

 

先月の終わりに桃狩りに行って来ました :::!:::1

こんな時大活躍するのがPP :::!:::1 

今は生産されていないカラーです✨

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

⛩ エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店

☎ 0822466802

⏰ 10:30~19:30

emojiterada emojikomaru emojifukushima emoji_morimoto

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です