秋冬カラーいろいろ🍆🌰🍇

みなさま、こんにちは bonjour5
阪神梅田店 ふくろもとです emoji_fukuromoto

暑すぎる毎日ですが、、みなさま体調いかがでしょうか?🥵

暑い日に食べたくなるものランキング( emoji_fukuromoto 調べ)第1位🥇は
やっぱりこれ、ですよね???

キーンと頭が痛くなるあの感じ…⚡️ 夏やなと実感いたしました🍧
大好きないちご味にしました🍓(with 推し)

そして emoji_fukuromoto の夏には欠かせない、大好きな…

\かんぱーーーーい!!!/

そうです、ビールです🍺✨

こちらのお写真は、先日阪神で行われたイベント期間中に、
大二さんとみなさまで行ったお食事会のかんぱーい🍻の瞬間です!

仕事の後のビールは最高に美味しいですね🍺😋

みなさまは私みたいに暴飲暴食しないよう、お気をつけくださいませ🙅‍♀️笑

gp_ani2

さてさて…
世間は真夏日、猛暑が続き大変ですが、エルベシャプリエでは待望の
秋冬カラーが少しずつ入荷してきております!!!

阪神スタッフでも色々と持ち比べてみました🙌🏻

トップバッターは、みちのしたさん emoji_michinoshita

昨年はオベルジーヌ×ノワールでしたが、今年はハンドルがモカに!
ノワールよりは少し柔らかい組み合わせなので、カジュアルなスタイルにも
幅広く合わせやすいカラーですね🤟🏻

707GP オベルジーヌ×モカ
¥118,800 tax in

続いて…さかもとさん emoji_hanshin_sakamoto

みんな大好きマスティック!
いつも見慣れたカラーですが、ハンドルが変わるだけで一気に秋意識したカラーに🍆
女性らしさも出て、持つだけで華やかになります✨

707GP マスティック×オベルジーヌ
¥118,800 tax in

最後はわたくしです emoji_fukuromoto

春夏はハンドルがイヴォワールでしたが、秋冬仕様はモカにチェンジ🕺🏻
こちらも一気に落ち着きましたね!
ダークになりがちなコーデのさりげないワンポイントにオススメのカラーです☝🏻

701GP ヴィゴーニュー×モカ
¥86,680 tax in

いかがでしたでしょうか??
みなさまも気になるお色、ございましたでしょうか?

ぜひお近くのエルベシャプリエのお店で、実際にご覧いただきたいです🙏🏻

📢阪神よりお知らせ📢
な、な、なんと!!!
来たる8月2日(金)に、トラッキー店長がやって来ます🐯💛

残念ながら、トラッキーファンのふくろもとは会えませんが🥺💔、
金曜日に阪神百貨店へご来店予定がある方は、ぜひトラッキーたちを探してみてくださいね!!!

🐯

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

pen

阪神梅田本店

☎️06-6345-0431

emojisawasaki emojiyamauchi emoji_ito_kaori emojitominaga emoji_yuki emoji_hatanoy  emoji_michinoshita emoji_hanshin_sakamoto emoji_fukuromoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です