【西宮阪急】travel bag

bonjour4

西宮店よりヤマウチです emojiyamauchi

 

毎日オリンピックをみて寝不足ですが

やっぱりスポーツは良いですね🏅

柔道にサッカー、バレー、水泳、、、、

他にもいろいろみて大忙し💦

CM前にたまに映るフランスの街並みも素敵です effel2

 emojiyamauchi 少し前から密かに気になってるトラベルバッグ

〇1957W カモフラージュ ¥85,800-taxin

西宮店の少し前のブログで emoji_matsuura が紹介していたのですが

emojiyamauchi はカモフラージュ柄が気になる👆オシャレ、、、

肩掛けが出来て、エルベでは珍しい外側ポケットがありますよ😎

目安、1~2泊分のお荷物が入りメンズにも人気のシリーズ。

 

そしてコチラは最近のマイエルベ👇

〇707GP ノワール/ノワール ¥118,800-taxin

季節関係なくノワールは優秀なんです✨

 emojiyamauchi はカジュアルな装いに合わせるのが好きです。

 

西宮阪急2階 エルベシャプリエ

0798-62-7265

◦・●◦・●◦・●◦・●◦・●◦・●◦・●◦・●

おまけ

少し前に仙台に初めて行ってきました✈

目的は牛タン🍴

分厚いのに柔らかくて美味♡最高でした😋

そして記念に北陸新幹線を📸✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です