【大分トキハ本店】PATTERN!

こんにちは emoji_kawano 大分トキハ店 河野です。

あちいな🍉あえて方言で言わせてください。

本日、大分県は熱中症警戒アラートが出ております。

外出の際は水分補給をしっかりと!!暑さに気をつけねばなりませんね。トキハ本店はとっても涼しいですよ。エルベシャプエリエ大分店に涼をとりにお越しください。お待ちしています。

そんな夏は白いTシャツ1枚で過ごしたいですよね。無地のシャツにスパイスをそんな時に柄バッグはいかがですか

1027W カモフラージュ ¥30,580(tax in)

1027F パンサートープ ¥29,480(tax in)

1027Fパンサーブラン ¥29,480(tax in)

1027F カモフラージュ グリ ブルー ¥29,480(tax in)

1027F アラベスクマスティックゴールド ¥29,480(tax in)

1027F バンダナルージュ ¥29,480(tax in)

バッグで遊んでみませんか。

河野は相変わらずネイルで遊んでいます。こちらギャル親指は来週までトキハ本店に出勤予定です。会いに来ていただけましたら幸いです。

エルベシャプエリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

📞097‐537‐8350📞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です