next🍁秋冬カラー

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🍉

名古屋店 emoji_saiki です

猛暑日が続き、うだるような暑さで毎日へとへとです🥵

今年の夏はとんでもないですね💀

熱中症対策のために日傘を買い換えました🌂

完全遮光で💯心なしか涼しく感じます👍👍👍

皆さまの暑さ対策、ぜひ教えてください🎐

effel

夏🌞真っ只中ではありますが

名古屋店にも一足早い2024秋冬カラーが

一部入荷しております🧡

GP,C,Nそれぞれから emoji_saiki 秋冬リコメンドカラーのご紹介です🍂

GP

707GP GRANIT/MYOSOTIS

¥118,800(税込)

C

707C AUBERGINE/MOKA

¥38,280(税込)

N

1024N TAUPE/BLEUET

¥27,280(税込)

店頭にて、カラーチャートでもご紹介させて頂けますのでぜひ✨

ご来店をお待ちしております🌻

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara emoji_saiki

effel

西伊豆に行ってまいりました🚗

梅雨明け前の最後の大雨だったので

予定していたアクティビティは諦めましたが🤦

(タコとオリーブのアラビアータ🐙タコがぷりぷりで👍!)

(別腹のかぼちゃのチーズケーキ🎂)

美味しいものをいっぱい食べて😋

雨のしっとりとした観光も楽しめたので

大満足です☔︎☔︎☔︎

 

 

4件のコメント

  1. こんにちは、本当に毎日暑いですね💦☀️
    バースデーカード届きました💌ありがとうございます😊

    こちらは田舎なので風があり名古屋よりほんの少し気温は低いですが外出には危険な暑さです⚠️
    日焼けと暑さ対策に日傘は必須ですね⛱️
    私も日傘を新調しました〜
    とにかく軽さ重視で8784Gにも入ってしまうコンパクトさです🌂

    先日はまたまたお会い出来ず残念でしたが😢久しぶりにお邪魔し、AWカラーの見本も拝見できました👀
    新鮮な組合せが多くて👆のGRANIT/MYOSOTISがサイキさん、ホソノさんの推しカラーと伺いました👂
    お二人のコーディネートにピッタリな組合せですよね🩶🩵
    ぜひ次回はGPの新色をじかに拝見したいです👀

    西伊豆に行かれたのですね〜🧳
    名古屋からですと静岡は近くて行きやすい観光地ですね🗻
    Mさんも先日静岡へ旅行に行かれてました🚗
    熱海なども食べ歩きの人気スポットらしいですよね(うちの子ども情報ですが…)
    下の子はとにかく雨女で☔️イベント、旅行など一緒に行くお友達にご迷惑をおかけしています💦
    サイキさんは…違いますよね⁇😅

    毎年恒例になりつつあるイベント、楽しみにしています♪
    お会いできたら嬉しいです😆
    エアコンの効いた涼しい室内でも熱中症になってしまうので水分はこまめに取って体調にはお気をつけ下さいね🥤

    1. Shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます💕
      お手紙届いたようで✨よかったです🎂!

      風があるのとないとでは体感全然違いますよね🫢
      この暑さ、まだまだ続くと思うと💦💦💦
      8784にも入る日傘!なんと魅力的なサイズなんでしょう🌂✨

      先日はご来店いただきありがとうございました☺️
      AWカラーみていただけたようで💕
      私とホソノさんの推しカラー🩵🩶みた瞬間キャッキャしちゃいました🤭
      shirai様におすすめしたいカラーありますのでまたぜひにです✨✨

      M様も静岡行かれたのですね🚗✨
      海の幸が何を食べても美味しかったです☺️
      食べ歩きもしたかったのですが残念ながら大雨で諦めました😂💦
      雨女ではないと、、、思って(信じて)おります、、、😂

      今年もこの季節がやってまいりました🩷
      shirai様のセレクトカラー楽しみにしております!!!
      喉が渇く前に水分補給🥤ですね💪
      shirai様もお体にお気をつけて🌱
      お会いできますことを楽しみにお待ちしております😊

      名古屋店 サイキ

  2. 齊木さん。こんばんは⭐️

    夜になっても全然暑さが抜けていかない日々ですね。
    本日、オーダー会お誘いのラブレター💌到着しました🤗
    いつも可愛い絵文字😄入りのお手紙嬉しいです😘
    今年も…とっておき✨オーダーしようと思っています。
    当日を楽しみにしています🎵

    暑さ対策🌻🎐
    その① とにかく無心で黙々と移動する
    その② 日陰に入ったら水分補給し、制汗シートで汗を拭く
    その③ クーラーの効いた場所でハンディファンを回す
    その④ 余裕があれば氷🍧を食べる

    …対策じゃなくて日々の私の行動記録でした🤣🤣🤣

    でも、暑さは我慢しても仕方ないので、暑さ続く場所の
    長居は無用です”☝🏻”

    2024AWも素敵なカラーたちばかりですよね😍
    先日、ひと足先に購入しました1024N。
    とっても使いやすいです。肩掛けのNは最強です✨✨
    GPも気になるし…🫣
    今年も気になるバッグばかりで困っちゃいます💦

    お休みの日🏝️
    タコ🐙とオリーブ🫒のアラビアータ🍴
    美味しそーーー😆アラビアータでピリ辛ってとこが良いですね。
    カボチャのチーズケーキまで…食べたくなってきちゃいました。

    これだけ食欲あれば夏バテしそーにないと思いますが
    お互いに適度な運動としっかり食事と睡眠💤とって
    元気に夏☀️を乗り越えましょーね🫡

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます🩷

      レターも届いたようで💌
      私もとっても楽しみにしております✨✨

      暑さ対策!!!ご丁寧にありがとうございます🥺💕
      どれも私でもできそうですー😊!!!
      ハンディファンは家に眠っているので使ってみます!

      名古屋店見習い様の2024AW初は1024でしたね💕
      使いやすさと、なんといってもカラーが👌でした✨✨
      お好みそうなカラー盛りだくさんですね☺️
      またご紹介させてください!!!

      このとおり食欲は衰えていないので😂
      しっかり食べて、水分補給して🌻
      そして名古屋店見習い様のお顔みて
      また元気をもらえたらと思います💕

      お体にお気をつけてお会いできますことを
      楽しみにお待ちしております😊✨

      名古屋店 サイキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です