【仙台藤崎】夏のトラベルに🌺

 

皆さま、こんにちは 🍋

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます effel2

仙台藤崎店の里見です emoji_satomi

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みが始まったということで、今回は夏の旅行に使えるバッグをご紹介させていただき ます!

今回はサニー&カンパニーのお洋服で旅行を意識したコーディネートもしていますので 、合わせてお楽しみください😊

※ちなみに身長153㎝

Cシリーズのトラベルバッグ①

旅行テーマ「福岡へ推しの遠征へ!ペンライトも収納しやすい🙈」

 

1957C モカ×ノワール ¥74,800 tax in

スタッフ人気も高い、ボストン型のトラベルバッグ。

整理しやすい形と外側のポケットが旅行時に便利なんです!

Cシリーズのトラベルバッグ②

旅行テーマ 「新幹線で函館に行って海鮮食べまくり、青森にも途中下車しちゃおうかな😋」

1838C マスティック×ヴィゴーニュ ¥53,680 tax in

大きめでもスクエア型になっているので、スッキリと使っていただけます!

なんといってもトラベルシリーズならではのカラーリングがたまらないです😆

NシリーズのLサイズ

旅行テーマ「秋保の温泉へサウナグッズももちろん持参😉」

 

925N グリシーヌ×バレンヌ ¥28,380 tax in

925は日常使いのイメージですが、1泊程度のご旅行にもおすすめ!

機内への持ち込みも可能なので、重宝いただけること間違いなしです!

いかがでしたでしょうか😊

仙台の梅雨明けはまだ少しかかりそうですが、夏休みのご旅行のお供にぜひバッグを見にお立ち寄りください。

🍐おまけ🍐

7月の上旬に「京都店」へ出張に行ってまいりました!

人生初の京都ということもあってドキドキしていましたが

京都店のみなさんがやさしく迎え入れてくださいました😊

今回は京都で食べた美味しいものを一部ご紹介・・・!

京都店のみなさんに連れて行ってもらったメキシコ料理🌵

本場の味が味わえましたー!

蚊口さんに連れて行ってもらったとーってもおしゃれなラーメン屋さん!

京都ってラーメン屋さんが多いと初めて知りました!とても美味でした🥰

お休みの日に絶対食べにいく!と決めていたカレーうどん

とっても暑い日だったので汗がとまりませんでしたが、とっても美味でしたー😋

おいしいものも多い、きれいなところも多い京都。

また機会があった時に美味しいものを見つけに行きたいと思います🌷

最後までお読みいただきありがとうございました。 effel2

gp_ani2

707c エルベシャプリエ仙台藤崎店
藤崎本館1F
022-398-6977

925n エルベシャプリエビス仙台藤崎店
藤崎本館2F
022-748-6938

営業時間:10:00-19:00

※金曜、土曜日は19:30まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です