【いよてつ】NEWカラーです🍊

bonosoir

皆さま

こんにちは😊

いよてつ店の emoji_ikeda です♩

カラッとした夏がやってきましたね!

明日には期間限定のかき氷店も出店となり

益々暑さが本格化していますが

楽しみがどんどん増えてくる、そんな季節ですよね✨

今年はまだかき氷屋さんデビュー果たせていないので

下調べをしてみては

はぁ…🍧全部食べたい💕

と、思っております笑

effel

夏が始まって、

gaisen オリンピックも目前となった今!

暑さが増していますが

8月も近くなるとどうしても晩夏の空気感が否めない💦

そんな時は

バッグだけでもシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか?

今からでも大活躍なAWカラーが入荷しました😂

704GP  ヴィゴーニュ×モカ  ¥118,800(tax in)

2024年前半に一世風靡?したヴィゴーニュボディから

モカハンドルが登場!

実物見るまでは

カジュアルすぎて好みじゃないかも…

なんて言ってた emoji_ikeda

見た瞬間

emoji_ikeda 「え、めっちゃ可愛い😍」

と連呼していたら

emoji_akimoto 「……さっきまでと言ってること全然違う😅」

とツッコミいただきました笑

これからのコーデにピッタリ!

全員でそれぞれ合わせてみたのですが

emoji_akimoto emoji_kanamoto emoji_ikeda 「「「しっくり来る!」」」

と言っております♪

そしてそして…

同じ形からはオベルジーヌも入荷😆

人気の舟型からはこんなカラーも

ちょっと、

本当にちょっとだけご紹介笑

オベルジーヌ×モカ

ノワール×オベルジーヌ

グラニ×ミョゾティス

マスティック×オベルジーヌ

実物は店頭でどうぞお試しくださいませ!

いつもの如く

じわじわ〜っときます👍

pen

おまけ

先日久しぶりにそば吉さんに行ってきました😊

いつもは天ざるにするのですが

どうしてもサッパリと大根おろしで食べたくて

こちらを注文💁🏻‍♀️

そば吉では海老天🍤外せないので必ず頼みますが

サッパリだけどガッツリいただきました🍴

effel2

📣information💁🏻‍♀️

当店では

お電話による代引き配送なども

承っております

気になる事などございましたら

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ effel2

🍊エルベシャプリエ いよてつ髙島屋店🍊

営業時間:10:00~19:00

電話:0899488485

coucou emoji_akimoto emoji_kanamoto emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です