夏に向けて

 皆さまこんにちは

エルベシャプリエ京都店  emojiinouenatsuki です。

毎日毎日本当に暑いですね。。
ちょっと外を歩くともう汗でびっしょりです。。

皆さま、
外出される時も室内にいる時も
しっかり水分や塩分をとって
熱中症対策してくださいね!!!

1027n_ani 1027n_ani 

先日、滋賀県近江八幡市にある
通称『スイカロード』に行ってきました!

スイカロードには、
地元の農家さんが育てたスイカの直売所が点在しています!
スイカが大好きなので、
まん丸の美味しそうなスイカが
ずらりと並んであるのを見て
とてもテンションが上がりました♥♥♥

暑いのは苦手ですがは好きなので、

これからまだまだ夏を楽しみたいと思います :lol:

1027n_ani 1027n_ani 

さて、今京都では、
夏の風物詩である祇園祭が行われています。
祇園祭が始まるとが来たな~と感じます piyo_kyo 

これから夏に向けて
お祭りや花火大会、バーベキューなど
イベントのご予定がある方も多いと思います!

今日はそんなイベントなどのお出かけに
大活躍間違いなしのバッグをご紹介します 707gp_heart 

1924N BOUGAINVILLIER ¥15,800+tax

マチが狭い新作のポシェット!
携帯やお財布がスッキリ綺麗に収納できます
このカラーはこの形のポシェットだけです
ポイントになってとっても可愛いですよ

978N FUSIL ¥15,500+tax

やっぱり使えるデイパック!
このクシュっと感が綺麗めなお洋服でも
合わせやすいです

701GP TARAMA/SILVER ¥52,000+tax

長財布・携帯・キーケース・ハンカチ・ポーチなど
ちょっとしたお出かけに必要なお荷物は
しっかり収納できます
浴衣に合わせて持っても絶対に可愛いです

ぜひこの夏、
一緒にお出かけしたいエルベバッグを
見つけてくださいね 707gp_heart 

皆さまのご来店をお待ちしております

  emojinakaji emojifukui emojisawasaki  emojiomori  emojiishikawa  emojikimura  emoji_shibata  emoji_omura  emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です