夏だ旅行だTravelBagだ🍉

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour5

名古屋店のほそのです emojihosono

梅雨とは言えど晴れた日は猛暑が続いていますね🎐

写真は小雨のりんくう海岸🌊

 

7月もそろそろ中頃

もうすぐ海の日が来て、あっという間に8月

お盆の帰省やご旅行におススメのトラベルバッグのご紹介です piyo_smile

メインバッグと貴重品を入れるポシェットの組合わせ🍋

 

1957C ノワール×ノワール ¥74,800(tax in) ●1泊用

2638G ノワール ¥92,400(tax in)

外側にポケットが一つついたデザイン

きめ細やかなナイロンのハンドルとあいまって上品なデザイン

ベーシックでいいものをとお考えの方にピッタリ⭐

機内持ち込み可能な上、スーツケースの上にも置きやすいフォルム

 

1838C マスティック×ヴィゴーニュ ¥53,680(tax in) ●2泊~3泊用

1611L ブラン ¥16,280(tax in)

2638G ノワール ¥92,400(tax in)

トラベルシリーズのシーズンカラー

ヴィゴーニュ色のハンドルが個人的に好みです

ハンドルグリッパーでワンポイントに effel2

 

913N アーティック×アニス ¥30,580(tax in)●2泊~3泊用

2638G ノワール ¥92,400(tax in)

旅行には気分を上げてキレイな色を!!とお考えの方に

おススメカラー

爽やかな組み合わせ🍋

 

ちなみに旅行と言えばポシェットも必需品

私個人では2797GPのポシェットを3年ほど愛用中ですが、

2638Gのポシェットは後から発売された割と新しい形で使いやすいサイズ感🎈

emiji_fujiwara さんが愛用されています

左) 2638G スクエア型 ¥92,400(tax in)

右) 2797GP 舟型 ¥85,800(tax in)

どちらも普段使いもしやすいのでおススメポシェットです

 

最近のお出かけ🍈

常滑のめんたいパークとこなめ

11:30頃から発売の明太フランスがめちゃくちゃ美味しかったです😋

溢れんばかりの明太子のつぶつぶ具合がたまりません🥐

小雨ということもあって海には誰もおらす、魚は雨が嬉しいのか?遠くでぴょーんとはねていました🐠

魚ってあんなに飛ぶんですね😲

子供は駐車場で見事にすべって転んでお尻ビチョビチョに☔

雨の日は足元にご注意です👟

梅雨明けまできっとあと少しですね☀

 

emojiokinaga emojimori  emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

4件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日はお手紙をありがとうございました💌
    ポストを覗いてエルベさんから届いているとメチャメチャ嬉しいです📮🙌

    お子様、大きくなられましたね👦
    魔の2歳は通り過ぎましたか?
    まだまだ旅行に行かれる時はママさんは大荷物ですよね🧳
    でもお財布やハンカチはすぐに取り出せるポシェットに入れておきたい…やはり2個持ちが楽ですね♪
    ハンドルグリッパーのお色で遊ぶのも楽しいです🤎🤍💛

    めんたいパークは家族が行ってお土産をもらった事はあるのですが、自分は行った事はないので一度ボリューム満点の明太フランスを食べてみたいです😋🥖🈵

    今年の梅雨は短いようですね☔️
    雨ばかり続くのは困るのですが晴れると暑過ぎるので☀️🫠熱中症などお気をつけくださいね🥵
    また一緒に選んで頂けるのを楽しみにしています💕

    1. shirai様 こんにちは🌿😊

      そんな風に言っていただけて嬉しい限りです🥺💕

      お陰様で3歳になりました👦🏻魔のイヤイヤ期はまだあるような❓
      毎日何かは嫌と言っています🤣

      旅行というとポシェットはマストアイテムですよね💫
      ハンドルグリッパーも付ける色の組み合わせで
      オリジナルにカスタムできるのもいいですよね☺️
      shirai様も増やしてくださっているハンドルグリッパーと
      お手持ちのバッグとで組み合わせを楽しんでいただけているようで嬉しいです🌈

      私も今回初めてめんたいパークに行ってきました❗️
      明太フランスは美味しすぎて、あっという間に1本平らげてしまいました😋
      是非行かれたら2本は買っていただく事をオススメします🥖

      年に1番日差しが強い時が梅雨の季節で
      雲に隠してもらっているようなので
      梅雨が短いとなると
      今度は猛暑にやられてしまいますね🥵
      shirai様もお気を付けてお過ごしくださいね🥤
      またお会いできる事を楽しみにしております😍

      ほその

  2. 細野さん♡こんばんは🍧

    お元気ですか❓(お元気だと思いますが…🍀)
    毎日、暑いですね…溶けますよね🫠
    え❓溶けてるの私だけ❓❓

    1957Cは、沖永さん&蚊口さんからオススメされていて
    欲しいバッグリスト上位に入っています。
    カラーは今のところ…モカ🤎

    ポシェットとの2個持ちスタイル。
    これ、私向けのプレゼンですよね🤭笑

    2638G🖤
    そうですか…Fさんがお求めになりましたか📝
    情報を、ありがとうございます。
    使い心地聞いてみまーす。

    息子くん。大きくなりましたね👏🏻
    滑ってこけて、お尻を汚す…お子ちゃまあるあるですね。
    怪我がなかった様で良かった🩷
    めんたいパークのパン🥖美味しいですよね😋
    食べたくなってしまった💦💦

    あっという間に過ぎていく7月ですが、平日のどこかで
    お会い出来ると嬉しいなぁーと思っています。

    お互い熱中症🥵などなど注意して過ごしましょーね。

    1. 名古屋店見習い様 こんにちは🌈☺️

      毎日暑くてとろけちゃいますよね🫠☀️
      もちろんわたしも、もう溶けちゃっています🍦

      さすが名古屋店見習い様✨すでにチェック済みでしたか🥰
      出張の方がたまに使われているのを見て
      私もいいな〜〜と
      同じく蚊口さんからの熱弁を聞いて益々欲しくなりました🧐✨

      名古屋店見習い様はすでに2個持ちできるラインナップを
      すでにお持ちですからね😍
      2638Gも是非次お会いしたら聞いてみてくださいな🌿

      久しぶりに私の母も会ったら大きくなったね、、特に頭が、、❗️と
      びっくりしておりました👦🏻
      怪我がなくてよかったです😆

      明太パーク食べたいことがおありとは、さすがです✨😋
      私は初だったのですが、すぐにまた食べたい‼️となりました😍
      名古屋店見習い様も是非リピートください🥖

      先日も午前中にいらしていただいたお話伺いました☺️
      お会いできず残念でしたが、またどこかの機会でお会いできたら嬉しいです😌💕

      ほんと熱中症に気をつけて過ごしましょうね🍧😊

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です