【大分トキハ】梅雨の晴れ間に…

bonjour6

 

皆様こんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

大分トキハ店マスダです。 emoji_tokiwa_masuda

最近は雨模様が続いていますが、カピカピの乾燥肌の マスダ には

ありがたく思える季節です。 :lol:

 

 

 

梅雨の晴れ間にちょっと遠出をしてきました🚙

緑も多く日々の忙しさをふと忘れさせてくれる場所です✨

 

「瀧見橋」

 

90メートルあるこの橋は

木製の吊床版橋とあって、歩くたびにギシギシ音を立てていて少し揺れました。(笑)

 

ドライブしながら「原尻の滝」へ…

 

日本の滝百選にも選ばれたこちらは

9万年前、大噴火を起こした阿蘇火山(熊本県)がもたらした大火砕流が冷えて

固まってできたものです。

 

 

 

 

車を走らせ🚙道の駅「きよかわ」へ

手のひらサイズほどある骨付きから揚げ🍗

あまりの美味しさに一本ペロリ‼

購入してそのまま外でいただくだけでカロリーゼロ‼と

思い込んでます piyo_ha

 

 

大好きなお店「キエーザ」🍝🍹🍞

いつも長居してしまう素敵なお店です。

 

そして最後に

大分市内にある雰囲気の良い和食店「くらかけ」へ行ってきました。

注文したのは銀ダラの味噌漬けランチ!

 

鱈はもちろん美味しくふっくらして口の中でホロホロと崩れる食感でした。

付け合わせのお野菜🍆🍠もとっても美味しく

シンプルな調理だからこそお野菜そのものの甘さを感じる一皿でした。

 

 

 

今回は通勤や一泊旅行、 私のように普段から荷物が多い方にも最適な

725をご紹介いたします. 707gp 707gp_tarama 705gp dp

 

 

1027n_ani

 

 705gp 725GP ノワール×ノワール  ¥151,800 (tax in)

 

カジュアルにもきれいめなコーデにも合う大好きなカラーです♥♡

 925n 725W  カモフラージュ×モカ ¥49,280 (tax in)

 

大人気のカモフラージュ柄…🦆🦆

普段のコーディネートのポイントにいかがでしょうか 👆

きっと気分もあがますね ok

 

707c 725GP  グラニ×シルバー ¥151,800 (tax in)

 

グレーとシルバーのカラー合わせが高級感もでて、

またどんなお洋服にも調和してくれる人気のお色です✨

 707gp 725C  サンギーヌ×モカ ¥45,980 (tax in)

 

色鮮やかで元気をくれるカラー「サンギーヌ」…🍊🍊🍊

何とも言えないとても繊細なカラー「サンギーヌ」…🍊🍊🍊

 

この素敵な発色を是非、店頭でご覧になっていただきたいです。

 

そして、皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。

gp_ani2

 

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

📞097-537-8350📞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です