雨の日☂️マルシェバッグ

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🍒

名古屋店 emoji_saiki です

ようやく東海地方も梅雨入りしました☂️

今年は例年に比べても遅い梅雨入りでしたね🐸

emoji_saiki は低気圧による頭痛に悩まされております😖

 

effel

雨の日の強い味方💪

マルシェバッグ”を3型ご紹介🛍️✨

 

2012PP  GRIS/JAUNE

¥16,280(税込)

普段使いのメインでもサブとしても

マルシェバッグで1番小さいサイズです

 

2014PP  ACAPULCO/MARINE

¥18,480(税込)

2012PPよりも一回り大きいので

たっぷり入れられます

レジャー用やスポーツ用としてもおすすめです

 

725PP  BLANC/CAMELIA

¥22,880(税込)

形は舟型でころっとしたシルエットです

普段のお手荷物が多い方にはこちらがおすすめ

日帰りのご旅行にも✈︎

内側にポケットが一つあるのもいいです☺️

707c

ご用途にあわせてご提案させていただきます🦢✨

ご来店をお待ちしております🌈

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara emoji_saiki

月イチでインドカレーを食してます🇮🇳

冒険しない私は安定のバターチキンカレー✌️

ショウガが入っていて美味しいです😋

どデカいナンは2枚食べると決めてます🫓

 

 

4件のコメント

  1. 齊木さん♡こんにちは🤗

    梅雨入り☔️しましたね🐌
    ジメジメで、気圧の関係もあり頭痛🤦🏻‍♀️の原因になりますよね。
    ご無理なく…

    雨の日に便利なマルシェ✨
    今年も大活躍中です♥️今月はおとなしく…
    フュズイ×ドラジェですが、来月もしくは再来月は
    マンダリン×カメリアで真夏☀️🌴コーデを楽しもうと
    計画してます(毎年恒例だけどね…🤭)

    月イチ。インドカレー🍛
    良いですね👌🏻しかも、生姜🫚入り🫶🏻絶対…美味しい🤤
    そして、ライスではなく…ナン👏🏻 素敵💓
    間違いない組み合わせ💕これで、齊木さんはスタミナ保てそう
    ですね😎

    近々、出勤したいと思います😘
    天候良くないので、お互いに体調管理気をつけましょーね♡

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます🌻

      梅雨入りしましたね☂️
      雨が降る前に頭が痛いな〜となるので
      こめかみにスーッとするオイルをつけてます🤧

      名古屋店見習い様の
      マンダリン×カメリアで
      私も夏がきたーーー☀️!!!と思えるので
      ぜひ常夏スタイル楽しみにしてます😊💕

      生姜入りで意外とさっぱりいただけます🫚✨
      ここのナンが美味しくて😭
      通っているといっても過言ではありません😋笑

      お体に気をつけて
      ご出勤楽しみにお待ちしております🐳

      名古屋店 サイキ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    気圧の変化による頭痛はツラいですね😖
    若い頃は偏頭痛がありバファリンが手放せなかったです💊
    安定した気圧のお天気が続いて欲しいです☀️

    ちょうどサイキさんのブログがアップされた頃、謎の左胸痛に苦しんでおりました
    痛みで深呼吸が出来ず死ぬかと思ったので近所の内科でレントゲンを取りましたが異常なし🩻
    今は薬を飲み始めて3日目で嘘みたいに復活💪🙌
    原因は風邪で咳のし過ぎからくる筋肉痛?でした🤧😷

    つい先日相棒のM先輩から、私が推し続けたPP725👆が欲しいと連絡があったので梅雨シーズンに間に合うようにお邪魔出来たらと思っています☔️🐌
    一緒にお色で悩んで頂けると嬉しいです!
    サイキさん、名古屋店のみなさま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!

    1. shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます🍒

      気圧の変動によるものなので天気がよくなっても頭痛がします🤕
      困ったものです、、、😞

      左胸痛ですか!?!?!?
      咳って意外と胸筋使うっていいますもんね💦
      異常なしでしたらよかったです😭😭😭
      お風邪も治りましたかね😢?

      M様!shirai様の推しPP、間違いないですね💕
      この時期にもぴったりですので、ぜひ✨✨✨
      お色、ご一緒に悩みましょう😊💕

      shirai様もお体にお気をつけて、またお会いできますことを
      楽しみにお待ちしております🐬

      名古屋店 サイキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です