【名古屋】旅行の目的はご当地エルベ。

coucou emojiokinaga

シンガポールから帰国してから数ヵ月が経ち…余韻。

マリーナベイサンズエリアにあるミュージアムへ

 

Frida Kalo The Life of an Icon

Art Sience Museum @Singapore

メキシコの画家フリーダ・カーロのエキシビジョンを堪能。

生命力と勇気、パワー溢れる空間が広がってました。

日本もいいけど、やっぱり海外もいい!!!!

国内外と移動もしやすくなり、これから旅行予定の方に向けて、

今回の渡航で使用したマイエルベをご紹介いたします✈🚅

 

10日以上の滞在だったので、あれこれ荷物が増えて…

スーツケースとポシェットでは足りませんでした💦

#1838W ¥54,780 (tax in) トラベルバッグXLサイズ

私の場合、こちらは機内持ち込み用です。

ちなみにバッグ1つで2~3泊程度荷物量になります。

そして、

貴重品はポシェットに入れてます。

#2797GP  ¥85,800 (tax in)  斜め掛けバッグXSサイズ

もう6年近く愛用してますが、BLANCの可愛さは変わりません :::!2:::

パスポートも入る!コーデにも困らない!汚れも気にならない!

可愛いだけではなく、使い心地も抜群なので、絶対買いのエルベです。

letter

そして、そして、、

旅行先に待ち構えているご当地エルベ 707gp_tarama 707gp_tarama 707gp_tarama 707gp_tarama

今回の名古屋店限定カラーはなんとモノトーン。

NOIR/INDIGO/BLANC FUSIL/INDIGO/BLANC

ハンドルはアンディゴブルー

今回はピンクではありません、柄物でもありません笑

どちらもモダンで知的な印象に一目ぼれする方も。

#701CB 舟型Sサイズ ¥39,380 (tax in)

コンパクトでも案外入る…

#707CB 舟型Mサイズ    ¥51,480 (tax in)

普段用には一番人気、間違いないサイズ。

#725CB 舟型Lサイズ  ¥60,280 (tax in)

コーデュラナイロンの軽さが魅力のカッコいいバランス。

さて、あなた好みはどのサイズでしょうか。

今回の名古屋限定カラーは本物志向の男性にもおすすめです。

限定品販売について*

※お1人様各サイズ1点のみの販売とさせていただきます

※ご予約、お取り置きは承れません

※ジェイアール名古屋タカシマヤ店頭のみでの販売となります

※代引き配送、リモショピは承っておりませんご了承くださいませ

皆様のご来店をお待ちしております📝

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

4件のコメント

  1. 沖永さん😊こんばんは⭐️

    日本🇯🇵での生活リズム取り戻してきましたか❓
    先日は、ありがとうございました。
    久々ゆっくりお話が出来て嬉しかったです♡

    秀逸✨と言われる905GLは『パスケース』として
    manacaのみ入れて愛用中です💋
    905GLに変えたらすごく軽くて、とても使いやすくなりました。
    これは…色違いも欲しくなります🫣

    シンガポール🇸🇬でも芸術に触れられていたのですね。
    私は美術系は特に疎いので自身の感性を磨くためにも、
    あまり足を運ばない場所へ行ってみたいと思います🤭

    先日からお迎え商品続いているので限定さんは
    我慢中ですが…ノワールアンディゴ🖤💙がカッコよすぎ✨て
    どのサイズにしよーかなぁーとか迷っています。
    でも、オーダーもあるし…夏が近づくと2024AWの情報も
    入ってくるだろうからカラバリ気になるし…困った😅

    愛用品たちも順番に利用して行かねばだし🤔
    日々…エルベさんから幸せ頂いてます💋

    いよいよ…梅雨入り☔️しそうで体調も崩しやすい季節に
    入りますが、お互いに気をつけて過ごしましょーね✋🏻

    今月中に…出勤したいと思ってます😆‼️

    1. 名古屋店見習い様

      いつも欠かさずコメントくださりありがとうございます😭嬉。
      先日はゆっくりとお話ができましたね、こちらこそ楽しい時間でした♡♡
      すっかり尾張モードで復活しております✨✨
      シンガポールの日々が遠い昔のことのようです…。

      905GLもご愛用くださってますね、まさに名品です。
      経験上入れすぎ注意なのでパスケースならバッチリです🥰
      アール状にパイピングされた細部はデザインの美しさでもあり、
      角擦れも軽減されるという実用性も兼ね備えてます。秀逸!

      8月にはイベントも控えてますので、盛だくさんで忙しいですよ💓
      欲しいものリストを整理しておくことをお薦めします😊
      NOIR/INDIGOなら意外と725タイプもいいかもしれませんね。
      小柄な名古屋店見習い様なら、
      Lサイズはナイロンでの使い心地も良いと思いますよ。
      ご参考までに🌀

      雨の日スタイルもエルベのバッグで楽しめます🙌
      幸せを感じてもらえてるとのこと、とても嬉しいです!!!!

      くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
      名古屋店見習い様の次のご出勤をスタッフ一同お待ちしております。

      沖永

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    無事に帰国されたのですね、お疲れ様でした🙇‍♀️
    シンガポールのお店が出来てからテレビでシンガポール特集をやっているとつい見ちゃいます👀
    旅行にも芸術にも程遠い生活を送っていますがいつかオキナガさんのようにエルベさんの1957(まだ持ってませんが)とポシェットの組合せで行ってみたい!って思っています🛩️

    今回の限定品は名古屋では珍しいクールな寒色系カラーですよね🖤🩶💙🤍
    私はブルー系は顔が寂しく見えると言われた事があってつい避けてしまうのですがノワールやフュズイとのコンビ、ステキです😍
    現在は限定品の在庫状況も見られるようになったんですね!
    旅行がてらご当地エルベさんめぐり…夢です✨
    そこでしか買えない特別感がありますよね

    前回モリさんのブログでもコメントしたのですが家族から感染った風邪がいまだに治らず…かれこれひと月近く咳と戦っています😷
    名古屋店のみなさまも体調崩されませんようにお気をつけ下さいm(__)m

    1. shirai様

      ご無沙汰しております。
      いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

      テレビのシンガポール特集をつい見ちゃう件、すごくわかります!
      まだまだ世界は広くて、楽しいことがあると思うと旅行熱がうずうずします。
      エルベのトラベルバッグは大活躍です!
      たぶん、shirai様の推し活と同じかと思いますので、
      shirai様には推し活バッグがあったらいいかもしれませんね✨

      それにしても、風邪をひかれてたんですね…それはお辛いですね。
      実は、私も帰国間際に地味に風邪をひいておりました。
      shirai様と同じく咳に苦しんでましたが、
      連休中に眠りを特効薬に完治させました💦
      仕事とご家庭での並行生活では、
      まとめて休めないと思いますので焦らずゆっくり治してくださいね。
      くれぐれもご無理なさらずに…

      お身体が復活したら、お店に遊びにいらしてください😃😃😃😃😃💕
      クールな限定品がお待ちしております。
      shirai様はブルー系にコンプレックスがあったんですね、初耳でした👂
      「顔が寂しく見える」どうでしょうか…🙄色の性質が静ではありますけどね。
      暖色系がお似合いなので、そのギャップが違和感になることはあるかもしれませんね。
      黒系も着こなされてるので、寂しい感じはないと思いますよ。

      元気になったら、またM様もご一緒に遊びにいらしてくださいませ。
      名古屋店スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております🥰

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です