優秀なスクエアバッグ

こんにちは☀️

bonjour7

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

阪急うめだ店 ふなこし です emoji_funakoshi

 

🐏

 

本日はエルベ愛用歴3年の emoji_funakoshi  が

今更ながら気になっている形をご紹介します(笑)

 

スクエアタイプの 704GP ¥118,800 (tax in)

モカ✖️パプリカ (2023年AWカラー)

※アーカイブカラーはこちら

 

 

『エルベと言えば舟型』ということで

N、C、GPシリーズの舟型Mサイズを揃えて1年半ほどが経ちましたが

そろそろ色以外で新鮮さやバリエーションがほしい、、、

私は普段荷物が少ないので704が便利かも💡と思い立ちました‼

 

マスティック✖️シルバー

アーティック✖️イヴォワール

 

 

【704のいいところ💎】

✔️マチ薄なので中で物が暴れにくい

✔️A4ファイルがきれいに収まる

✔️メインとしてもサブとしても使えるサイズ感

✔️マチ薄のため電車内で邪魔になりにくい

✔️舟型よりもメンズライクですっきりとしたスマートな印象になる

 

、、、などなど優秀ポイント盛りだくさん🍚

 

スクエアタイプは根強い支持層がいらっしゃり

その使いやすさからスクエアタイプばかりを

リピートされているお客様もたくさんいらっしゃいます💪

 

また、黒や紺などカラーによっては男性も好まれるバッグですので

奥様とご主人様と兼用でご購入される方もいらっしゃいます💕

ノワール✖️ノワール

 

荷物が少ない emoji_funakoshi  にはポシェットや舟型Sサイズくらいで十分なんですが

でもこれから夏にむけて水、日傘、日焼け止めは持ち運びたいので

ポシェットやSサイズでは足りないしな~🌀

というわがまま emoji_funakoshi  の望みを叶えてくれるのが

704じゃないか!?という考えにいたりました(笑)

 

色も悩むところで、、、

個人的に704はシルエットの印象がすっきりしているので

色合いが可愛くてもいキュートになりすぎず

色と形の印象のバランスがきれいなので

アーティック✖️イヴォワール や、マスティックフューシャ

のような可愛くて柔らかいイメージのカラーがいいかな~と妄想中です(笑)

エルベのバッグは色が豊富なので考えているだけでも楽しいですね🎨

 

みなさまも気になるものがございましたら

お気軽にお問い合わせください

☎ 06-6313-7559(直通)

 

 

merci

 

 

先日、日帰りで浜松へ行ってきました🚄

「さわやか」というハンバーグ屋さんが有名だと聞いて食べに行きました

肉肉しくて食べ応えがあっておいしかったです😋🍖

 

待ち時間が長いと聞いていたので16:30に行ったんですが

遠鉄百貨店内のさわやかは2時間半待ちだったので

タクシーで10分のところのお店にしました(笑)

すごく美味しかったので諦めなくてよかったです🐮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です