名古屋にソリッドがやってきた

先日、ハンバーグランチを食べて

コナンの映画を観るという

充実した小学5年生のような休日を過ごしました

名古屋店モリ emojimori です

bonsoir2

 

6月1日より

名古屋店でも限定品の発売が始まっております

コーデュラナイロン素材で

ソリッドカラーは名古屋では久しぶり

落ち着いた無地のカラーを待っていた方

お待たせしました

 

今回は2種類のカラー

FUSIL×INDIGO×BLANC

 

NOIR×INDIGO×BLANC

どちらもモリの大好きなINDIGOのハンドル

最近の限定オリジナルのBLANCタグ

サイズは3パターン

左から

701CB(Sサイズ)¥39,380  tax ㏌

707CB(Mサイズ)¥51,480 tax  ㏌

725CB(Lサイズ)¥60,280 tax ㏌

サイズ違いで

エレガントにもクールにも持てます

今なら、どちらのカラーも全サイズ揃っておりますが、

数量の限定なので気になった方はお早めに

 

【限定品について】

※お1人様各サイズ1点のみの販売とさせていただきます

※ご予約、お取り置きは承れません

※ジェイアール名古屋タカシマヤ店頭のみでの販売となります

※代引き配送、リモショピは承っておりません

ご了承くださいませ

皆様のご来店をお待ちしております

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

 

最近朝晩の気温が低くて氷活は停滞しておりますが

毎月、京都に行っていて

クラフトビールとフライドポテトの美味しい店に行ってきました

もちろんランチの後、カフェタイム、ディナーの前

日帰り京都でも、ランチ、飲み、カフェ、ディナー

4食食べてました

6件のコメント

  1. 森さん😆こんばんは‼️

    先日はご連絡📞ありがとうございました♥️
    あの時の一言。
    まだ、私の耳に残ってます🤭ふふふ。
    来週以降、伺います🫡

    久々にパンサーブラン以外の限定さんですね。
    ネイビー×ネイビー×ドラジェ以来🤔❓
    珍しいノワールボディ🖤にインディゴハンドル💙
    カッコ良さそー😍
    目の保養に見てみたいです✨

    🍧・🍧・🍧・🍧

    今年は例年より気温も湿気も低いので
    氷活🍧の進捗も足踏みですね。
    最高気温が35度超える日が、しばらくないみたいです。
    私は久々に京都の氷🍧を食べに行かねば‼️

    フライドポテト。
    悪魔の食べ物です…食べ出したら止まらなくなる🌀
    しかも、クラフトビール🍺ときた…
    間違いなく美味しい🤤

    バッグも氷🍧もポテトもビール🍺も…
    誘惑たくさん、ありがとうございます😊
    幸せな気持ちになれました🙌🏻

    あ、ポテチブームまだ続いてますか❓

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは❕
      いつもコメントありがとうございます😊
      名古屋店見習い様に見初めていただいた
      901Nの可愛い子ちゃんとお待ちしております🥰

      今回の限定は、どこの店舗でもパンサーブランが無かったんですよ〇
      🐯パンサートープも名古屋には来ず
      久しぶりのソリッドカラーは
      FUSILもNOIRも
      本当にクールでカッコイイです😎
      是非、901Nご出勤の際にお手に取ってご覧ください🌟

      京都は最近ご飯を食べに行ってます😂
      食べる予定が詰まり過ぎていて
      🍧を食べるタイミングをずっと逃しておりまして…💦
      でも、また京都に行かれるのであれば
      ポテト&ビールのお店の場所お伝えします🍺
      きっとお好きだと思います💕

      あの、ポテチはブームではなく永遠に好きですので
      いつでも美味しい😋情報お待ちしております🎵
      では、また来週👋

      モリ

  2. モリさん
    こんばんは♪

    あちらこちらで魅惑的な限定品の発売が続いてますが…
    私好みの色味は…遠い地での発売となっております😭😭
    名古屋店さんに行きたい😭😭
    名古屋色…好き💙です

    ここ数日、福岡ではひんやりとした晴れの日が続いてますが…
    結構気圧変動が大きいよ!…と私の頭痛が教えてくれてます😅
    まさに無駄な能力でございます😩

    名古屋から京都は…実は近いのでしょうか⁈
    今年度からよしよし⭐︎の職場では「リフレッシュ休暇」なるものができまして…
    秋の紅葉時期辺りに大阪に住む長男宅へ「ご飯を作りに来た」という名目で、京都観光に出かけようか⁈と考えているトコロです🤣
    来月には再び長男から大阪へ来て!呼ばれておりまして💦
    そんなに来て欲しいならば大阪へ進学しなければ良かったのに🤨
    と兄弟から言われております🤣←ホントにですよね!!

    立ち寄れるとしても大阪の店舗か無理して京都まででしょうから…
    またじっくり限定さんをみておきたいと思います!

    モリさんの美味しいもの活✨
    また楽しみにしておきます!

    よしよし⭐︎より

    1. よしよし様

      こんにちは🌟
      コメントありがとうございます💓

      よしよし様もINDIGOお好きでしたよね😍
      FUSIL×INDIGO素敵ですよ💙とても
      既にご存知かと思いますが、
      NOIR×INDIGOは博多阪急と同じカラーなので
      お近くでご覧いただけるかと思います🙆
      遠隔で可愛さの共有ができるかもしれません⭐

      名古屋から京都は新幹線🚅で35分
      名古屋店は近隣に店舗がないのですが
      急病人やイベントの時など
      関西からスタッフが来てくれます🤗
      先日もカグチさんが来てくださってました😊
      それくらい近いです🚅🚅🚅
      関西までいらしているなら、あとちょっとです❕
      ただ、京都を含めた関西も魅力たっぷりで✨
      関西巡りだけでも時間が足りなくなってしまうのも
      月イチ京都の私には痛いほどわかります😭
      でもまだ、長男様の在学期間は3年半あるので
      また、いつかのタイミングで名古屋にもいらしてください😆

      「美味しいもの活」良いフレーズですね
      また、ブログで使わせていただきます🎶

      天候、気温、自律神経など不安定なものがいっぱいですので
      あまり無理をせず、でもお仕事頑張ってください🌞

      モリ

  3. こんにちは、先日は久しぶりにお邪魔出来ました😊

    限定品まつり始まりましたね〜
    名古屋店さんの限定品はパンサー🐆なイメージでしたが今回はシックで落ち着いたカラーですね🩶💙🖤
    オーダーでもお目にかかれないオールブランタグ🤍
    白好きにはたまりません❤︎

    念願のシャモワもやっとゲットできたのですが、まだまだ物欲は衰え知らずなので隙を見て着々と増やして行きたいと思います

    氷活、停滞中ですか〜🍧でも京都での食べ活はさすがです👍
    確かに昼間は暑いですが、朝晩は涼しいですよね🥶
    私はお邪魔した翌日に風邪をひき、食欲も人並みくらいに落ちました⤵️
    食欲は戻りつつありますがまだ全快ではないので👆の画像で満腹感を味わっています🫃
    また限定品を拝見しにお邪魔させて頂きます👀

    ※近所のイ◯ンモールにある、以前SGのブログでご紹介されていた生オレンジジュースの自販機はシンガポール発🇸🇬と書いてありました!
    リベンジしましたが売り切れで飲めませんでした🥤🍊😢
    稼働はしているようなので再チャレンジしたいと思います!

    1. Shirai様

      こんにちは😊
      コメントありがとうございます📩
      限定わっしょいです🥁
      ようやく、名古屋と言えば「パンサーブラン」を脱却しました😂
      FUSILもNOIRもシックでカッコ良くブランタグとの相性もバッチリです👍
      是非、見にいらしてください🥰

      先日お越しいただいた時もそうでしたが
      最近も朝晩の寒暖差が激しく周りでも風邪ひきさんが増えてます😱
      風邪がぶり返さないようお気をつけください🤧
      そしてまた、食欲も物欲も復活させて
      美味しいもの談を楽しみましょう🍚
      メゾンカカオの差し入れもありがとうございました🍫
      美味しくて幸せでした💗

      私も近所のイオンモールで生🍊オレンジジュース搾り自販機見つけて
      シンガポール発と書いてあるのを見て
      shirai様にお伝えせねばと思っておりました❕
      シンガポールでは3ドル
      近所のイオンでは350円でした💰
      イオンでは飲んでないですが
      シンガポールで飲んだ🍊オレンジジュースは
      めちゃくちゃ美味しかったです🍊🍊🍊
      私も飲んでみます🍹

      また、無理せず、元気にお越しください🙌

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です