気分は涼しく!

bonjour2

皆様こんにちは♪

大丸東京店の emojinakamori です!!!

 

今週は、梅雨の晴れ間で、スッキリしたお天気が続いていますね♪

晴れるととても気持ちいいですが、暑さに弱い私は…心折れそうになっております…

こんな時には、暑さを吹き飛ばす爽やかなカラーのバッグを持って、気分を変えています♪

 

私のおすすめその①

コーデュラナイロン INDIGO/MOKA

綺麗なブルーで気持ちは涼しく♪

(左)707C ¥23,900+tax・(中)725C ¥25,400+tax・(右)701C 17,400+tax

 

私のおすすめその②

 コーデュラナイロン  LAGON/MOKA

私が一番使うのはMサイズです!!!

きれいなエメラルドグリーン、エルベならではの綺麗な発色!!!

 

皆様も、お気に入りのバッグで梅雨時期のお出かけを楽しくしてみませんか♪

ぜひ、大丸東京店で素敵なバッグを見つけて頂ければと思います♪

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

emojitakagi  emojihada  emojiiwasaki  emoji_onimaru  emojinakamori 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です