夏のおでかけに🌻

bonjour4

こんにちは🌼 西宮店、ヤマウチです emojiyamauchi

もう6月も終盤、暑い暑い夏がやってきますね🌝

本日は夏の旅行、お出掛けに使いたいバッグをご紹介いたします 705gp

 

■725GP GRANIT/JAUNE ¥74,300+tax

大きめサイズが気分な emojiyamauchi 今日この頃🎵

通勤や普段使いにはもちろん、荷物がしっかり入るので一泊の小旅行にもオススメですよ

 

■2014PP GRIS/JAUNE ¥10,300+tax

このサイズはライブ用の大きいうちわが入るので大活躍しております😁

今年に入ってから西宮店に嵐、NEWSのライブに行くというお客様がいらっしゃり、

参戦用にご購入してくださいました

ちなみに emojimasuda も先日ゲットしていました!

 

■1927F CAMOUFLAGE/GRIS ROSE ¥16,200+tax

そして夏のお出掛けにはポッシェットが

身軽さ、可愛さが魅力なポシェットですが、ちゃんと必要最低限の荷物が入ります😊

emojiyamauchi いつも 財布、スマホ、カードケース、鍵、リップをいれて使用してます

 

そしてポシェットに新しいカタチがでましたよ

■1924N BOUGAINVILLIER ¥15,800+tax

マチが薄くて体に沿うスリムなニューフェイスです😁😁😁

早速、西宮店で人気物ですよ

是非店頭に見にいらしてくださいね🎵

 

 

✳…✳

最近食べた美味しいもの🍴

少し前にemojimasuda にオススメしてもらったラーメン屋さんに行ってきました😄

みなとやというテレビでも紹介されていた人気のお店

友人はこってりラーメンを頼んだのですが私は醤油ベースのものをいただきました🎵

セットでローストビーフ丼もペロリと完食🎵🎵

ごちそうさまでした😃

✳…✳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です