京都店スタッフ推しバッグ③

bonjour7

こんにちは!京都店の emojiishikawa です。

あっと言う間に新緑が爽やかな5月も後半となりましたね。

爽やかな季節も好きですが

もうすぐ、大好きな夏が来ると思うとわくわくします😆

 

さて、皆さんは、ついつい使ってしまう

大好きなバッグはありますか?

 

私は、なんと言ってもGPラインのバッグです💕

 

・エレガントで高級感のある美しさ

・カジュアルからエレガントまで色々コーディネートにも合わせやすい

・カジュアルから綺麗目コーディネートまで幅広く合わせて頂け、色々なシーンにお持ち頂ける。

・水に強く、汚れたら水拭きも可能でお手入れも楽であること

・長くお使いいただいてもボディカラーはの色褪せることなく、綺麗な色が続くこと

・あまり伸びたりもしないので、綺麗な形が持続する

 

などなど、良いところだらけの大好きなバッグです💕

 

へビーローテーションで

ハードに約15年使っているものもある

私のGPのバッグ達ですが

まだまだ、これからも長く頑張ってくれそうです⭐️

私の生活に欠かせない大好きな相棒です🩷

 

そんなGPラインから

 emojikimura emoji_yoshida に続き、

今回も京都店スタッフの推しバッグ

「707GP」をご紹介致します!

 

707GPは、一番人気のMサイズの舟形バッグです。

 

シンプルで可愛いデザイン

そんなに大きく見えないのにしっかり入る舟型のデザインは

お弁当箱も横にせずに

真っ直ぐ入れることが出来ます。

 

高さも500mlのペットボトルが立てて入れて頂けます。

 

大きいポーチや長財布、携帯、キーケースなど他にも色々入れて頂けて

通勤やお出掛け、お食事会などにもピッタリですよ!

 

そんな素敵な707GPの中から

私のオススメカラーは

不動の人気カラーのこちらです💁‍♀️

 

707GP ノワール×ノワール ¥118,800(税込)

美しい黒が印象的な素敵なバッグです。

普段の通勤やお出掛け、卒業式や入学式など、フォーマルシーンで使って頂ける万能カラーです✨

そして、次のオススメは

707GP マステック×シルバー¥118,800(税込)

 

華やかで上品なグレージュ×シルバーのカラーは、

色々なコーディネートにあわせてアクセサリーのように華やかにしてくれます。

こちらのバッグも卒業式や入学式などフォーマルシーンにも人気のカラーですよ😊

 

普遍的なエルベの完成されたデザインと

美しく機能性が高いコーテッドキャンパスを使ったエルベのGPラインのバッグは

何年使っても飽きない

使い込むほどに好きになるバッグです❤️

 

是非、お店で実物をご覧になってみてくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊🩷

 

gp_ani1 gp_ani3

 

 

🍎今日のお菓子🍏

「一善や」さんのお菓子

(箱を開けて食べてしまい、写真はホームページよりお借りしました)

風呂敷に包まれて見た目もゴージャス✨

 

いちじくやチョコレート、ナッツなどの

素材を生かした優しいお味で

美味しくてスタッフみんなで大感動でした!!

 

M様、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です