お出かけには・・・

bonjour5 gp_ani5

ブログをご覧の皆様、こんにちは♬

大丸札幌店の emoji_motosu です★お久しぶりです★

暖かくなってきたので、お出かけする機会が増える季節ですね。

赤レンガ前で24日(日)まで開催中の”札幌フラワーカーペット”に

行ってまいりました。

色とりどりのお花は、見ているだけでパワーをもらいました!!

本日は、普段使いはもちろん、お出かけにもオススメの

アイテムをご紹介いたします gp_ani2

まずはこちら。

お素材は丈夫で軽く、水にも強いコーテッドキャンバスなので

お天気にも左右されず、お使いいただきやすいです。

⇓704GP MASTIC/IVOIRE  68,000円+TAX

 

⇓701GP  MASTIC/IVOIRE  52,000円+TAX

 

そして今月14日(木)より新登場しました

1924N NACRE  15,800円+TAX

お素材はナイロンです。

ファスナー付なので、中身が落ちてしまう心配はありません。

両手が空くので、スマホを取り出して撮影の際も楽ちんです。

 

ピッタリのバッグを探しに、ぜひお越しくださいませ effel

1027n_ani 1027n_ani

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です