初夏におすすめのエルベ🍃

bonjour2

小倉店のオオバです emoji_oba

新緑の気持ちいい季節となりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週末は母の日ということで、

【贈り物におすすめのバッグ】をご紹介いたしました🎁

今週からは夏におすすめのバッグ】をテーマにお届けいたします。

トップバッターの emoji_oba

カラーが豊富で軽いNシリーズよりご紹介いたします😊

pen

1027F  カモフラージュ グリ ブルー ¥29,480

爽やかブルーの迷彩柄。

ブルーの他にホワイト、グレー、ネイビーも入っているので

お洋服のカラーをリンクさせて合わせやすいエルベの定番柄。

 

 

1027N ビタミン/マンダリン ¥25,080

メロンシャーベットのようなデリシャスカラー✨

アースカラーのお洋服との相性も良く

落ち着いた色合わせのコーディネートも

パステルトーンでググっと初夏モードに🍈

 

 

1028N オロル/カメリア ¥27,280

肩掛けした時に2トーンカラーがよく見えて

可愛い希少なMLサイズ。

ピンクは苦手な emoji_oba ですが

この色は何だか惹かれてしまう usa1

大人なラベンダーカラーとのバランスが絶妙です!

 

 

👍✨オオバ的N(ナイロン)推しポイント

ボディのカラーに合わせて作られたポケット。

このポケットも含めて2トーン!

開けた時にだけ見えるこの可愛さ♡LOVE😊

 

 

※   All tax   in

emoji_oba   スタッフ身長 153㎝

 

 

effel2 5月のおまけ effel

今月は『私的★小倉案内』と題しまして

小倉周辺のおすすめスポットなどをご紹介いたします。

【pot-au-feu ポトフ】

@小倉北区砂津

スープのにこちゃんマークが可愛いフレンチレストラン

どのお料理も美味しい😊

そして

エルベのある井筒屋の目と鼻の先には

北九州芸術劇場

北九州は演劇も盛んで有名な舞台や地元の劇団の公演も多いんです。

ポトフでランチ➔観劇➔エルベ 707gp_heart なんていかがでしょう♪

ぜひ小倉へ遊びにいらしてください😊

 

 

 

a

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emoji_hara emoji_ogatahiromi  emoji_hakata_kamei emoji_oba

2件のコメント

  1. 大場さん

    こんにちは☀️
    寒暖差は激しいものの、周期的に天気が変化はしますが…
    過ごしやすくなりましたね🌱
    お元気そうで嬉しくなりました✨

    GWも終わり、あっという間に母の日を過ぎてました〜💦
    毎日の時間の流れが早いものです!!
    エルベさんも夏カラーの出番ですね✨✨

    小倉に行くと、モノレール🚝に乗ってみたくなりますが🤣
    最近はずっと通り過ぎるだけでしたので、小倉城の深緑を見に行きたくなりました!
    なかなか伺えずにおりますが💦
    近いうちには気になるあの子を見に伺いたいと思ってマス!

    ここのところ…この時期特有の私に反応する何者かが飛び始めた様子💦
    大場さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!

    大場より

    1. 大場様

      こんにちは!
      コメントありがとうございます😊
      お元気にお過ごしでしょうか。

      本当にあっという間の5月。
      夏カラーを欲する季節になりましたね♪

      モノレール。私もなかなか乗る機会はございませんが…
      昔乗った記憶では小倉の街を巡るのにスイスイと快適!とても便利でした!
      今度お時間ある時にはぜひ♡エルベからの小倉の街巡り楽しんでみてください😊
      気になるあの子とお待ちしております😊

      花粉症。。きついですね💦
      私も最近鼻が少しムズムズ。。
      どうぞ完全防備で!一緒に乗り切りましょう!

      小倉店 オオバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です