【大丸東京】母の日ギフト🎁

こんにちは!

大丸東京店 emojifujita です。

 

母の日の贈り物は決まりましたか?

今年は5月12日(日)ですね✨

 

私は毎年ギリギリになることが多いので、今年は早めに決めて

プレゼントしたいなと思います🌼🎁

 

 

大丸東京店のおすすめギフトはこちら💁‍♀️

 

 

707GP 118,800(税込み)

ノワール / ノワール

 

一番人気の707GP。

 

 

これからの季節には、日傘や羽織がサッと入るところもポイント

 

こちらは マスティック / イヴォワール

 

 

どれにしようか…

みなさん一番迷うのがカラーですよね。

 

 

先日、「お出掛け用のバッグが欲しいな♡」と話していた母には、

ベーシックカラーを贈りたいです!

 

グラニ / シルバー

 

バッグの色によって、コーディネート全体の印象がガラッと変わるのが

楽しいところですよね😊

 

 

マスティック / シルバー

 

 

ということで今回は

707GPのベーシックカラーのご紹介になりました。

最近は、ネイビー / ネイビーも入荷し、ベーシックカラーが揃っております。

 

 

大切な人や、自分への贈り物にいかがですか?

 

オンラインストアのラインナップも是非ご覧くださいませ。

 

お待ちしております☀️

emojitakagi emoji_kimura_akemi emoji_daiji emoji_haneda emojihashiba emoji_ogihara emojifujita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です