MASTICカラー⭐⭐

みなさま、こんにちは bonjour2

エルベシャプリエうめだ阪急 トミナガ emojitominaga です

 

 

 

本格的にあたたかくなってきて過ごしやくなりましたね🌸

暴飲暴食の日々をおくっていたので

ちょっとセーブさせないとヤバいなと、焦っております。。。。

 

 

 

 

 

 

お出かけが楽しくなる季節🌸🐣

人気のMASTICをご紹介いたします

emoji_yuki 163㎝

701GP マスティック✖️イヴォワール

¥86,680 tax in

 

 

王道の大人気カラー イヴォワール(白)ハンドル

ミニサイズがまた可愛さを倍増させてくれます🍎🍏

 

 

 

 

 

merci

 emojitominaga 156㎝

707GP マスティック✖️シルバー

¥118,800 tax in

 

 

白のハンドルはちょっと気になる。。。

そんな強い味方のシルバーハンドル⚓🚢

季節問わず、合わせやすい人気カラー‼

 

 

 

 

 

emoji_yuki 163㎝

704GP マスティック✖️フューシャ

¥118,800 tax in

 

 

ハンドルが鮮やかなPINK💕がアクセントになるだけで

一気に華やかな印象に◎

 

 

 

 

 emojitominaga 156㎝

708GP マスティック✖️モカ

¥140,800 tax in

 

肩掛けできるバッグもあります :::!:::1

A4サイズも収納可能なので、通勤やお仕事用にもとても便利◎

スクエア型なので、すっきりと持てる優秀なバッグです🌸

 

 

お近くにお越しの際には

ぜひお越しくださいませ‼

お待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です