travel bag ➕pochette

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🌞

名古屋店 emoji_saiki です

いよいよゴールデンウィークがスタートしますね

10連休という方も!いらっしゃるのではないでしょうか☺️

最近は旅行用のバッグをお探しの方が増えてきました

今回はtravel bag ➕pochette  でのご紹介です🏔️

707c

✔︎1957W カモフラ―ジュ×ノワール

¥85,800(in tax)

✔︎2851C モカ

¥42,680(in tax)

1泊2日のご旅行におすすめです

肩かけオッケーです

外側にある大きめポケットが便利!

emojikaguchi2 さんも愛用の1957W!今回の名古屋出張で活躍してます❤

 

✔︎1837C ネイビー×フューシャ

¥48,180(in tax)

✔︎2884N ブルニュイ

¥34,980(in tax)

こちらも1泊2日のご旅行に🙆🚄

✔︎1838C ムース×ムース

¥53,680(in tax)

✔︎2885F F38 アラベスクマスティックゴールド

¥32,780(in tax)

①よりひとまわり大きいサイズ

2泊にも👌ですし

1泊プラス旅先で増えたお手荷物を

まとめるのにもいいサイズです

強風、向かい風に向かっていく emoji_saiki

躍動感あるオフショットを

撮ってもらいました

emojikaguchi2 さん、ありがとうございます😂

707gp_heart

ぜひご旅行の準備に

エルベシャプリエにご来店くださいませ!

お待ちしております🌈

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara emoji_saiki

名古屋のイタリアンのお店に🍕

海鮮がのったpizza🦞

美味!!!でした

 

 

4件のコメント

  1. 齊木さん♡

    先程は…ありがとうございました😊
    これが噂の…ナイスショット📸ですね。
    疾風感伝わってきます🍃そして、心なしかキャラが
    出てますよ🤭

    本当に1枚目の写真の方と同一人物⁉️
    大人ショットからの…ギャグ漫画🤣🤣

    楽しい一枚を拝ませていただきます🙏🏻✨
    蚊口さんも素敵な腕前を見せて頂き、ありがとうございます😘

    先程、見せていただいた子も可愛いけど、これから旅行✈️
    って時は、やっぱり1957があると楽そうですね🎵
    またまた色々…悩みますぅぅ😅

    4月も、もうすぐ終わって5月🌱がやってきますね。
    お互い紫外線対策もしつつ新緑の季節を楽しみましょうね😘

    海鮮ピザ🍕🦐🦑ぜったいに美味しいーー🤤
    食べたーい‼️

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😊💗
      いつもコメントありがとうございます🌟

      私の逆風ショットみていただきましたか😂
      キャラ!?!?出てますでしょうか…
      自分でもお気に入りショットです(笑)
      蚊口さんに感謝です🌟🌟

      1957が肩に掛けるとコンパクトで
      普段使うのにもいいかも!と思いました☺
      またいろいろ一緒に悩みましょう💕

      紫外線が強くなってきましたね💦
      新緑が青々としていて綺麗な季節🌱
      去年よりも暑くなりそうですね🥵
      熱中症にも気をつけましょう💦💦

      美味しかったです…
      今また食べたいです😋!!!

      またのご出勤💗を楽しみにお待ちしております🥰

      名古屋店 サイキ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    私のGWは今日から始まりました🗓️
    なんと意図せず12連休です🎌ヒマ人です🤪
    家族がみんな連休ではないので普段通りの生活になりそうですが…

    👆travel bag ➕pochette、旅行には理想的な組合せですよね🧳
    予定は全然なくても1957はずっと狙っています👀
    サイキさんはどちらかにお出かけですか?
    travel bag を買ったら逆にお出かけしたくなるかもしれないですよね〜、それもアリですね😁

    交通の便が良い名古屋店さんはポイントアップと重なってお忙しくなりますね💨
    急に夏になったので昼間は暑いですが💦お帰りの時間には肌寒かったりするので寒暖差には注意です⚠️

    GWの間にはお邪魔出来たらと思っています♪
    お目当てのアレやコレにお目にかかれますように🙏
    またお会いできるのを楽しみにしています😊

    1. shirai様

      こんにちは😊💗
      いつもコメントありがとうございます🌟
      12連休!!!!羨ましい限りですー😊!!!

      1957をshirai様にもぜひお試しいただきたいです❤
      肩に掛けたときの納まりがとてもよいです🌟
      夏に旅行の予定があるので🌞
      そのときにtravel bag ➕pochetteのスタイルで出かけたいです👟!

      GWで名古屋駅は賑やかですよ~!
      ご旅行でキャリーケースを持った方も多いです😊
      昨日は30℃近くあったのでとてもとても暑かったですよね💦
      shirai様も寒暖差にはお気をつけて、
      GWにお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております💕💕

      名古屋店 サイキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です