お出かけポシェット

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour2

名古屋店のほそのです emojihosono

桜が見ごろを迎え、街には入学式の装いの親子を目にする機会が多くなり

なんだかおめでたい気分をお裾分けしていただいています🌸☺️

満開だった桜も段々と葉桜になりつつありますね🌱

 

さて、あっという間に4月も半ばに差し掛かり、

GWの予定を立てられる時期でしょうか🌴🏄

 

お出かけのご予定の方へおすすめなポシェット

3パターン今回ピックアップしました piyo_smile

 

1つめ

ラウンドした形が体に沿ってスッキリ付けていただける

ちょっとだけ結んで短くしています

2851C アンディゴ ¥42,680(税込)

バッグを2個持ちしてもバランスがとりやすいです

 

2つめ

王道の舟型Sサイズポシェット

2885F F37 カモフラージュグリブルー ¥32,780(税込)

ファスナー付きポシェットの中では1番荷物入ります

 

3つめ

Dリングシリーズのストラップが付け替えのできるタイプ

本体 8784G アンディゴ ¥98,780(税込)

ストラップ 1659Z ノワール ¥22,880(税込)

コーデットキャンバスで素材の上質さがあります

 

是非店頭でも実際に試してご覧ください🍋🍊🍈

皆様のご来店お待ちしております😊

emojiokinaga emojimori emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

4件のコメント

  1. こんにちは、いつもお手紙をありがとうございます😊
    最近は暖かいを通り越して暑いですね🥵💦

    わざわざお花見には行かなくなってしまいましたが代わりに楽しんでいるのは近所の公園やお庭の桜です🌸
    通るたびにピンクの花びらより緑の葉っぱが増えています🌿
    ほそのさんのお子様もいつか桜舞う中の入学式、将来楽しみですね🏫

    GWも特に旅行の予定はないのですが近所をウロウロするのにもやっぱりポシェットは便利で手放せません!
    もう我が家の子供たちは付き合ってくれませんが甥っ子姪っ子達と動物園に行けたら良いな〜と思っています🐵🦒🦁
    旅行なら➕マルシェバッグでお土産もタップリ入りますね🛍️
    いつかあちこちのエルベさん巡りに全国を旅してみたいです🚃
    その時は一緒に旅行用バッグを選んでいただけると嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしています💕

    1. shirai様 こんにちは☺️

      お手紙読んでいただけて嬉しいです🧡
      急に暑くなりましたよね‼︎

      最後にお花見に行ったのはいつなのか🧐
      私も最近は近くの川沿いがとても綺麗なので散歩がてらや通勤時に楽しんでいます🌸😚
      いつかやってくる子供の入学式も楽しみです☺️

      ちょっと近所にという時にも、どこかへ遊びに行く時にも気軽に持てて便利ですよね✨
      動物園お近くですので、この過ごしやすい季節に姪っ子さん甥っ子さんとお出かけ良いですね😊
      shirai様はいくつかお持ちでいらっしゃるので、
      洋服のコーディネートに合わせていつも素敵に持っていただいていて、
      エルベの組み合わせも楽しんでいただけて嬉しい限りです💚💛🩵

      以前お越しいただいた際に今お持ちの913Nがとお話いただいていたので
      またお好みの色の組み合わせがあった時にご旅行バッグもいいですよね😊
      エルベのバッグを持ってエルベ巡りに、、✨✨とてもワクワクしますね🥰

      またお会いできる日を楽しみにしております💕☺️

      ほその

  2. 細野さん♡

    今年の桜🌸は小学校や幼稚園の入学、入園式の時に
    満開になりましたね。7、8年振りの事らしいですよ。
    葉桜になってきましたが、桜吹雪🌸が風情あって
    この季節は日本人🇯🇵で良かったと感じます😊

    お出掛けの時、ポシェットあると便利ですよね😆✨
    私は昨年ディズニーへ行った際、8784G♥️にとっても
    助けられました。
    GPのしっかりした作りですがスクエアなのでスッキリしつつ
    肝心な荷物は収められるという…今年もたくさん使います‼️

    細野さんのオススメのストラップカラーは、どれでしょう…🧐
    ぜひアドバイスください😊

    今年もタイミングよくお会いできる日がありますよーに🙏🏻✨

    1. 名古屋店見習い様 こんにちは☺️

      7、8年ぶりのことでしたとはビックリです😳🌸
      確かにいつも3月下旬に満開で4月には葉桜になり始め、、という感じでしたね‼︎
      昨日も帰りがけに自転車に乗りながら吹雪にふぶかれながら
      とても良い雰囲気を味わえました😚

      ディズニーにはもってこいですよね🐭🎀
      8784Gは今やなかなか入ってこないお色を持っていただいて
      今年も沢山色んなお出掛けのお供に連れていっていただけたら
      嬉しいです💛🧡💚☺️

      ほそのチョイスカラーもまたご紹介できたら幸いです😊👏
      今年まだお会いできていないで、
      また前のようにひょっこりと名古屋店見習い様のお仕事帰りに
      お会いできますように🌈🙏✨

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です