はじめまして!FUKUOKA①  博多阪急店

はじめましての方も、お馴染みの皆様も、こんにちは bonjour7

今月のブログは、福岡3店舗の連動ブログです!!

博多店からは私なかじー emojinakajima_new がお届けします✨

新生活で初めての福岡!という方もいらっしゃると思うので、

すこしだけ福岡の紹介をしたいと思います!!

🌸

ここ最近の暖かさで、一気に桜も咲きましたね。

私の思い浮かべる、福岡で桜を楽しめる場所と言えば、、、

舞鶴公園海の中道海浜公園 :::!:::1

連日の雨で桜はもう終わりかけているかもしれませんが、

お散歩コースとしても良い場所なので、おすすめです😉

 

更に福岡の良いところと言えば何と言っても交通の便利さ。

空港も駅もすべてが近くて移動が苦じゃない😆

そしてそんな便利な博多駅直結なのが、博多阪急

その4階に、エルベシャプリエ博多阪急店はあります。

そして、、博多店でも人気のバッグをご紹介です gp_ani2

 コーテッドキャンバス舟型トートMサイズ!!

707GP ¥118,800-(TAX IN)

✨✨人気のノワール/ノワールマスティック/シルバー✨✨

ゴムのようなお素材で、水に強くタフ、形もくずれにくいです!!

 

ノワール/ノワール

王道、安定感、信頼と実績の黒!!

 

マスティック/シルバー

どんな色にも馴染んでくれる、万能グレージュカラー◎

 

スタッフ身長:165CM

今回 emojinakajima_new はカジュアルに合わせていますが、

お仕事やセレモニーで使いたいという方も多いシリーズです。

迷われたらまずはこの2色、おススメです!

 

niwatori2   niwatori2   niwatori2  最後におまけ、『自己紹介』です!! niwatori2   niwatori2   niwatori2

なかじー emojinakajima_new

愛用のエルベシャプリエのバッグは1927W(ポシェット)と725PP!

いま欲しいエルベは1957W!!

好きな食べ物は焼肉、お刺身、お酒!

他にも、、、

沖縄、青、ピンク、夏、KingGnu、aiko、温泉、花、

田中圭さん、山﨑賢人君、映画、チョコミント、ケーキ

などが、好きです😊

みなさまの好きなものやことも教えてください✨

お会いできることを楽しみにしております!!

 

 

 

2件のコメント

  1. 中島さん

    こんばんは♪
    爽やかな春スタイル🌸
    …ですが、私には袖が邪魔そうにしか見えません😂
    GPより先に中島さんの袖に目が行ってしまいました💦

    今年の桜🌸はあっという間に咲いて、あっという間に散り始めましたね💦
    満開の折に長男の入学式だったので、今までの苦労が吹っ飛ぶ眺めでしたが…
    もう少し楽しみたかったです😭

    今年は受験の付き添いで何度も博多駅を使ったり通過したり…
    エルベさんに伺いたくてウズウズしておりました😂
    落ち着いたら、中島さんの袖の具合を拝見しに伺います!

    お会いできる日を楽しみにしております🌸

    大場より😆

    1. 大場さま

      こんばんは! コメント有難うございます😄
      ご長男の入学式だったとのこと、、、おめでとうございます㊗㊗㊗
      ご本人はもちろん、大場さまも、今までの苦労が報われましたね✨
      まずはゆっくり休まれて、喜びを噛みしめつつ、新生活に早く馴染まれますように!!

      そして落ち着かれたら、仰るようにぜひお店にも遊びにいらしてくださいね😉
      (5月いっぱいくらいまでなら多分まだぎりぎり長袖だと思います笑)

      私たちも大場様にお会いできる日を楽しみにしております❤

      中島より🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です