【シンガポール髙島屋S.C】CROSS BODY

emojiyamazumi  emojitakahashi から

バトンタッチ emojikoide emojiokinaga 🇸🇬

coucou

こちらに来る前に雪降る青森へ行ってきました。

目的は、マルク・シャガール「アレコ」🎨

何度訪れて最高の空間です。

なんと日本で見られるのは今年の3月末まで…

こちらに来る前にいかないと!と、

ポシェット一つで行ってまいりました✈️

この日のマイエルベは、dリングのカスタマイズに。

光沢が美しいフレンチナイロンは服のアクセント、

移動を想定した身軽なスタイルにもぴったりでした。

8851NM / GRIS ナイロンポーチ *dリング付

1659Z / JAUNE ナイロンストラップL

 

おすすめしてもらった喫茶店の珈琲とフルーツパフェ👏

個性的なインテリアがあちこちに、目にも楽しかったです。

 

letter さて、

風土が違えど欲しいバッグは、シンガポールも同じ。

続けて”CROSS BODY”のご紹介です🎽

(全てストラップは別売りになりますのでご了承くださいませ)

 

まずはこちら、2701CN  (舟型トートS)

長財布も入るミニトートを斜め掛けに!

ストラップや装いの色合わせがしやすく、

幅広く使えるNOIR/NOIR(黒)はおすすめです☺

 

そしてこちら、8784G  (リュクススクエアポーチ)

同じく長財布は入ります、細くてすっきりしたマチ幅が人気。

子供っぽくならない大人の斜め掛け☺

横型なので、ショートハンドルのバランスも素敵です。

 

pen

 

C様よりシンガポールの老舗ティーサロンTWG✨

紅茶とマカロンをいただきました~💛美味しかったです。

いつもありがとうございました emojikoide emojiokinaga

今年の桜はお預けの私たちですが、桜を楽しめました🌸

 

🛍️シンガポールにお越しの際は、

ぜひ!シンガポール髙島屋SC店へお立ち寄りくださいませ!

皆さまのお越しをお待ちしております。

🔸場所 : シンガポール髙島屋SCの地下1階

🔸営業時間:月〜日  10:00〜21:30

 

 

4件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊
    再び行かれたのですね🛩️
    シンガポールに行かれる前に青森に行っちゃう行動力、流石です👏
    私は出不精なのでブログを拝見して勝手に行った気になっております🖼️
    身軽に行くには斜めがけが必須ですね✖️
    Dリング付ならストラップを替えるだけでいくつもバッグを持っている気分になれておトクです💰
    長期出張にはもってこいですね!

    しばらくシンガポールにいらっしゃるのでしょうか?
    名古屋に戻られてお会いできるのを楽しみにしています♪
    またお土産話聞かせて下さい👂

    1. Shirai様

      こんにちは☺はい、再びシンガポールです🛩
      期間中は、名古屋店には応援スタッフが来てくれていますので、
      いつもと違う名古屋店でお客様をお迎えしております。

      ブログへのコメント、とても嬉しいです‼
      こちらでは一からとなり、知らない方ばかりなのでコメントは励みになります。

      先日の周年祝いの際にも、色々とお気遣いくださりありがとうございました。
      Shirai様お手製のネームタグが可愛く、とてもうれしかったです。
      お求めくださったヴィゴーニュもShirai様の雰囲気にぴったりでしたね💛

      最近のマイエルベはdリングシリーズばかりなので、
      ご紹介できるものが繰り返しになってしまいますが…。
      リアルバイアイテムは、使った上で本当におすすめので間違いないです。
      もちろんこちらでも絶賛愛用中です✨✨

      ちなみに、こちらには2か月ほど滞在する予定なので、
      その間はブログやインスタを見ていただけたらと思います。
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. 沖永さん♡

    こんにちは‼️
    blogへ訪問するの遅くなりました💦
    無事🇸🇬到着されて何よりです。
    そっか…今年の桜🌸は例年より開花が遅れる
    予想ですが、帰国🇯🇵に間に合わないですね。
    代わりに写真いっぱい📸撮っておきます🤗

    8784G。
    ボディーが、どのカラーでも素敵ですね💓
    ブラン🤍は、これからの季節に合うカラーですし🎵
    …私は未だにストラップ欲しさに迷いに迷ってます。
    ストラップ以外にも購入したら、こちらでご報告…
    いや、ご帰国されてからのお楽しみにして頂いた方が
    良いでしょうか🤭

    シンガポール🇸🇬の独特の文化。
    滞在期間で満喫されてくださいねー。
    そして、情報共有お願いします🙏🏻

    日本🇯🇵は肌寒い日が続いています。
    天候は日本と違う点があると思うので、お身体には
    気をつけてお過ごし下さいね😊

    また、blogにお邪魔しに来ます‼️

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは!!!!
      ブログへのコメントありがとうございます。
      約束を守ってくださいましたね💕🥰うれしいです。
      お忙しい中で返信してくださったその優しさは、胸に届いてます。
      異国の地でジーーーーーーンとします。

      日本の桜、開花が遅れているんですね🌸
      ぜひ満開の写真を見せてください。
      ちなみにこちらでは「サクラサクラ」とTARAMAの色が人気です。

      日本の肌寒さを汗を拭くほどの暑さです。
      (冷房での肌寒さは感じてますが…)

      名古屋店見習い様もdリングコレクション揃ってますもんね。
      dリングは色遊びが自分好みで楽しめるのでハマってます。
      ストラップのカラーを何にされたかは、
      日本に帰ったら見させてもらいますね😃

      そちらはなかなか暖かくなりそうにないので、
      名古屋店見習い様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
      いつもありがとうございます。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です