【立川店】きちんと見えしたい、時のエルベ

こんにちは、立川髙島屋S.Cの戸田です emojitoda

 

先日の晴れた日、

吉祥寺からほど近い三鷹でイチゴ狩りに行ってきました。

 

あまーーーーい!! 嬉

 

何種類かの品種を食べ比べし、自分のお気に入りの1種を見つけることが出来ました。

 

いちご農園に向かう途中、あちらこちらで袴を着た大学生が。

卒業式か~、

来年は下の娘も卒園だな~、

バッグ、何がいいかな~、(職業病)

 

 

早速持ち比べです。

 

まずは、オシャレ見えNO.1

8784G + 1661L

8784G NOIR (¥98,780 tax in)

1661L MYOSOTIS (¥48,180 tax in)

 

大きな荷物を増やすなら、PPシリーズ(マルシェバッグ)と重ね持ちしても良いですね。

 

 

続いては、肩掛けA4タイプ・708GP。

708GP NOIR×NOIR (¥140,800 tax in)

 

きちんとした行事って、写真を撮る機会が多いんですよね。

そんな時に、肩掛けタイプのバッグは手が自由になってやっぱり動きやすい!

と思うんです。

 

 

そしてエルベ復活の名品・615G。

615G NOIR×NOIR (¥184,800 tax in)

 

縦横の比率が黄金で上品なフォルム、

薄手の夏にギリギリ肩掛けもできるハンドル。

通勤でもたくさん活躍できる優秀者615G。

 

 

デザイン、

大きさ、

機能、

いろいろ考えると迷ってしまうバッグ選び。

エルベシャプリエではいつでもお気軽にご相談いただけますので、お気軽にスタッフにお声掛けください 707gp_heart

 

あと、三鷹のいちご狩り農園、同じ多摩地区に住んでるスタッフも「あそこねー!」と知っていました 8-O

有名だったなんて知りませんでした…

この近辺でフルーツ狩りできる場所、ご存知の方いたらぜひお聞かせください!

 

真っ赤なイチゴが列にびっしり、で感動でした effel

 

gp_ani1

 

エルベシャプリエ立川他高島屋S.C

042-519-3258

10:00-20:00

emoji_tsuda emojikadowakiemojitoda  emoji_iwamotosayaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です