ポケットの代わりに・・・🌸

こーんにーちは(^-^)

エルベシャプリエのブログの中は

新色のご紹介がいっぱいあり、

カラフルで春を感じますね

gp_ani2

今年は、何色からスタートしようかな♡何色探そうかな♡と

私もブログをスクロールしながら、

楽しんでおります(*´꒳`*)

どんなシーンで持つかも想像しますよね。

今日のご紹介は『ミニポシェット』

旅行=ポシェット、ディズニー=ポシェットなど。。。

参考になるコーディネートが続々ございます。

そんな中、私はオケージョン(行事)でミニポシェット!を考えました🌸

主役はこちら。

8797G   ¥89,980

今、エルベシャプリエでも人気のDringシリーズの舟型ポーチ

実用性のあるサイズとは違い、小さすぎて有名なミニサイズ。

入る荷物も限られております。。。

※高さ13.5センチの、iPhone miniのサイズがギリギリかな

💦💦

でも、式典などでは写真を撮ったり、花束💐持ったり、

何かと携帯やお財布だけでもポケットに・・・・

の!ポケット代わりに、

このポシェットが綺麗で装いにも相性抜群です。

1665A   太幅ストラップ(短)  ¥56,980

1662A   太幅ストラップ(長)  ¥54,780

1番おすすめ emojiwatanabe

ファッションを主役にしてくれる華奢なストラップ

1659Z   ナイロンストラップ   ¥22,880

つい“もう一色買っておこうかな”なんて、

楽しみ方を想像できるのがポイントです usa_heart

オケージョンで使った後は、

春のお出かけにも使えるので

この季節をきっかけにミニサイズデビューはいかがでしょうか。

pen

今回、私はスニーカーでカジュアルですが、

シャツ・ジャケット・ワンピースに合う素材なので

おすすめいたしました( *´艸`)

ご試着もできます!!

👩‍🎓🌸ぜひお待ちしております🌸🎓

 emojitakagi   emoji_yamashita emojiiwasaki emojikurusu emojiwatanabe emoji_kimura_hiromi

03-6225-2842

営業時間   10:30〜20:00

★ACCESS★

日本橋駅 地下から直結です。

●東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」直結
●都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分

東京駅からお越しの方↓↓↓

●JR「東京駅」八重洲北口から徒歩5分
八重洲北口を出て外堀通りを横断し、

さくら通りを中央通りに向かって直進していただきますと、

中央通りを横断した角に日本橋高島屋S.C. がございます。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です