【大分トキハ本店】パーソナルオーダー会まであと2日!!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよあと2日でオーダー会となりました 707gp

 

本日は最近、オレンジと緑が気になる~~と言っていた生野の友人へ

(もちろんブログをご覧の皆様へも)おススメしたいオーダーでの組み合わせをご紹介したいと思います。

 

707COM サンギーヌ×ミョゾティス×モカ ¥52,800(tax in)

 

サンギーヌはとっても鮮やかな色味で、どうやら私はミョゾティスが好きなようです。 piyo_smile

コーデュラナイロンの素材感で、カジュアルすぎず、おススメしたい友人のこともイメージしながら

少し高級感も増すといいなぁと思いながらシュミレーションしてみました :::!:::1

こちらからどうぞ

やっぱりシュミレーションするだけでも物凄くテンションが上がります :lol:

そしてそれが実物になって現れると思うと usa_heart 707gp_heart

ぜひぜひ皆様、シュミレーションして、リアルになる高揚感を感じてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

information

3/20(水・祝)~3/31(日)の12日間

エルベシャプリエ大分トキハ本店にて

心地よいものをテーマにセレクトされた「サニー&カンパニー」

「エルベシャプリエ」期間限定コラボショップがオープンします :::!:::1

期間中、エルベシャプリエではお好きなカラーを選んでバッグをご注文いただけるパーソナルオーダー会と

上質な手編みのニットブランド「気仙沼ニッティング」のオーダー会を同時開催します。

気仙沼地域の編み手さんたちが、セーターやカーディガンを手編みして皆さんにお届けしています。

九州では初となりますのでこの機会にぜひお越しください。

詳しくは店舗、スタッフまでお問い合わせください。

ptn_ani

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

☎097-537-8350

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です