【大分トキハ本店】桜の季節がやってきました…

bonjour6

皆さま こんにちは

大分トキハ本店マスダです。

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

うららかな春の日が続きますが~

今回は新生活をスタートさせる方へギフトとしてもおススメなBAGをご紹介します :::!:::1

何といってもカラーバリエーション豊富なトートバッグ

使い勝手もよく丈夫で大人気。

1028N   ¥27,280(tax in)

707gp 軽さが何といっても魅力的

707gp サブバッグとしても

707gp 学生さんにもA4サイズが入ってレポート用紙の準備もOK

707gp 何かと荷物が増えてしまう新社会人の皆さん!!

折りたたんで通勤用BAGにしのばせて ok

 

 

707gp ビタミン×マンダリン

707gp コニャック×パイユ

 

 

 

 

707gp バレンヌ×ブラン

707gp グリシーヌ×バレンヌ

707gp アーティック×ブルニュイ

707gp コニャック×パイユ

 

 

バッグを新調するとなぜかワクワクしますね。

心おどる新生活にエルベシャプエリエのバッグはいかがでしょうか :::!:::1

新色colorもとっても可愛いので是非店頭でご覧になっていただきたいです。

1027n_ani

ちょっとここでマスダの小噺…

先日、人生初のparis effel →london→bruges(ベルギー)へ行ってきました。

もう見るものすべてが写真や映画のスクリーンの中のようで観光客らしく(笑)

キョロキョロしっぱなしのマスダでした。 piyo_ha

もちろんparisにあるエルベシャプエリエ3店舗のうち2店舗に

お邪魔させていただきました。 bonjour7

本当に店内のレイアウトもステキでまたスタッフのも温かく

迎えてくださり緊張の一人旅だった私の心をほっと和ませてくださいました。

あっという間の旅でしたがたくさんの出会い、経験がありました。

あっっ!!  あと人生初の体験をもう一つ。

初めてUberを使いました。

こんなに便利なものがあったなんて❤❤

また一つマスダの引出しが増えました(笑)

もちろん、その時のドライバーさんと記念にパチリ 。

また味を占めた私は近場でどこに行こうかと企んでマス‼

1027n_ani

pen

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

☎097-537-8350

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です