エルベの親子

この時期は満開を追って

各地で各花を愛でております

結果、目と鼻のムズムズを増長させている

名古屋店モリです

左が2月上旬のしだれ梅で

右が2月下旬の河津さくら

今年はソメイヨシノも早そうですね🌸

gp_ani2

 

シンガポールから帰ってきたらすぐに

待ち望んだコチラ

2700CN

NOIR✖️NOIR ¥45,980(税込)

と対面することができました

以前にご紹介した通り

1659Z

ROUGE ¥22,880(税込)

927F

F 39 バンダナルージュ ¥15,180(税込)

と、927Fのポーチを入れて楽しんでおりますが

この組み合わせって…

デジャヴ

実は前に作ったオーダーの

725CO(NOIR×NOIR×NOIR モリチョイス)と、

901F F 39 バンダナルージュ ¥21,780(税込)

の組合わせを

こうして持ってました

大きさ違いのペアは親子感が出るのが好き

こういう所が、収集癖の特徴なんだろうな…

 

各店舗が新色をご紹介する中

モリはDリングのススメを貫きたいと思います

Dリングを持っている方も

検討中の方も

是非、名古屋店に見にいらしてください

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

 

少しシンガポールの話

きちんと働いておりましたが

お休みもいただき

観光などさせていただきました

セントーサ島シロソビーチ(曇り)

生絞りオレンジジュース

カヤトースト

ガイドブックらしいところと、

あとは、シンガポールの顧客様にお聞きして

食べに行ったら、美味しくて感動したのが

オイスターケーキ&アボカドココナッツジュース

「アボカドもココナッツもそこまで好きじゃないけど、

このジュースは持ち帰りまでするほど好き」

と仰られていて、わたしも

「アボカドもココナッツもそこまで好きじゃないよな…」

と思って飲んでみたら、本当に美味しくて

滞在中にリピートしてしまいました

現地での口コミは間違いなかったです

場所も行きかたも丁寧に教えてくださり

こういうつながりが

とても嬉しく、とても感謝しております

merci

国内、国外問わず

モリが神出鬼没にどこかに現れたら

美味しい口コミ教えてくださいね

モリフレーム@シンガポール

詳しい話はまた名古屋店で…

お待ちしております emojimori

6件のコメント

  1. 森さん♡こんばんは⭐️

    シンガポール🇸🇬
    やはり素敵な場所ですね。
    アボカドココナッツ🥑🥥ジュース。気になります‼️
    組み合わせを聞くだけだと…想像出来ませんが。
    森さんがリピートするなら絶対美味しいですね😋

    シロサビーチ⛱️
    曇ってるとこがリゾート感あっていいです👍
    ビーチなんて…地元の海に何年も前に行ったきり。
    最近は横目に車🚗で通るだけ💦
    こういうリゾート🏝️の海🪼見てみたいです。

    トリプルノワ🖤にバンダナルージュ♥️の組み合わせは
    オシャレ✨✨
    私は1027Nで真似っこできそうです😚
    この組み合わせで借金したいと思います🫡

    神出鬼没🤭
    色々、旅されて私もblogを通して楽しませていただいています🎵
    次の旅blogも楽しみにしています。

    そろそろ、桜🌸が開花するとか…
    なんだか今月もあっという間に過ぎていきそうですね。
    花粉症も早く症状落ち着きますよーに😌

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😃
      帰ってきて、もう1ヶ月以上が経ち
      シンガポール🇸🇬すでに懐かしんでおります🥲
      ブログを書くのに写真を見返すと
      思い出も蒸し暑さも蘇ってきます🤣

      今度、名古屋店見習い様の地元のビーチに
      ドライブ🚗に出かけようかと思っているので
      美味しいオススメ教えてくださいませ💛

      そして、バンダナルージュ🟥
      親子オソロしましょ👪👨‍👩‍👧
      前回の周年ブログのお祝いコメントでもいただきましたが
      今年も是非❣️オソロを楽しみましょ😊✨
      美味しいお祝いもありがとうございました🤤

      花粉全開でツライ日々が続きますが、
      負けずにこれからも花を愛でようと思います🌹🌸🪷🌼

      寒暖差で不調が出やすい時期ですので
      お互い身体大事にして頑張りましょう😸

      モリ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日はほんの一瞬でしたがご休憩前にお会いできて嬉しかったです😘
    Dリングシリーズ、着々と増殖してますね!
    2700はまだ持っていないので興味津々です👀
    本当は名古屋店限定を狙っていたので友の会が満期を迎えた周年記念にお迎え…と思ったらみんなお嫁に行ってしまったんですね😿
    欲しいものはすぐに!が鉄則ですね〜

    私も725や707のバッグインバッグに901Nを使っていましたがポンポンと財布やポーチを突っ込んで結局何も901Nには入っていない状態でした💦今度まとめ術教えてください🙇‍♀️

    生搾りオレンジジュース🍊、自販機ですがつい先日近所のイ◯ンモールで見ました👀
    買おうとしたのですが売り切れたのか、機械が反応せず断念しました😢シンガポールのものだったんですね🥤
    オキナガさんにシンガポールの土産話をお聞きしたのでモリさんにもお話聞きたいです👂

    美味しそうなお写真達👆今日は人間ドックで日頃の食生活を反省…でもきっと明日には忘れている…🤪
    ホワイトデーにもらったお菓子達を我慢していたのでチビチビと消費していく予定です🍫🍪🥧

    欲しいもの候補がたくさんあるのでお話聞きがてらまたお邪魔させていただきます!
    明日は暑くなりそうですね〜🥵
    朝晩の寒暖差、寒の戻りがありそうなので体調にはお気をつけ下さい🫠🥶

    1. shirai様

      こんにちは😊
      先日も、周年のお祝いにお越しいただきありがとうございます🎵
      お菓子もありがとうございます🤤
      美味しくいただきました🍪

      Dリング2700は可愛いんです💕
      でも、先に買った2700GのMAS/IVOをお洋服の染色で汚してしまって
      それからずっとこの2700CNのNOIRを待っておりました😌
      ポーチの色の映えるブラックは最近の一番のお気に入りです❤
      プライベートでもポシェットを活用させるために
      とうとうお財布を小さくしました❕
      私もまとめ下手なので私こそミニバッグの収納術を知りたいです💦

      生絞りのオレンジジュースはシンガポールでしか見たことなかったので
      シンガポールのオリジナルかどうかは確かめておりません😱
      日本にあったなら日本のかもしれません💦
      でも、とっても濃厚でおいしくて
      あっという間に飲み切ってしまいました🍊
      お近くにあるのならば、是非召し上がってみてください🌟
      蒸し暑いシンガポールでしたが、お友達が仰られていたとおり
      また行きたいと思う街でした🛫
      人間ドックも終わったならば、シンガポールの美味しい話を
      お写真と共にお伝えしたいです😊

      花粉症に寒暖差、ツラいことが多いですが
      頑張ってまいりましう🎵
      shirai様もどうぞご自愛ください💙

      モリ

  3. モリさん⭐︎

    こんばんは♪
    楽しそうなシンガポール🇸🇬滞在記💞
    よしよしは日本国内から脱出した事がないので羨ましいです!!

    Dリングのススメ✨
    最近は新シリーズや春夏カラーで賑わっておりますが…
    よしよしは超絶バタバタして…
    Nシリーズの旅行用とキャリーであちこち飛び回っておりました💨
    しばらく「エルベさんを楽しむ💖」から遠ざかっておりましたが💦
    滞在した旅先で…Dリングに合いそうな織物のストラップを購入したり!
    私もDリングシリーズに想いを馳せておりましたよ♡
    持ち物が減り出す時期、Dリング復活です✨✨

    花粉も黄砂も…色々と飛び物が増える時期
    体調と鼻の下の荒れには気をつけて過ごしたいですね!
    いつも楽しいblogをありがとうございます💞

    よしよしより⭐︎

    1. よしよし様

      こんにちは🥰
      よしよし様は国内旅行で忙しそう💦ですね
      Nシリーズでの旅行も
      充分「エルベを楽しむ💗」ではないでしょうか🥰
      いつも旅行用のNのカラーに悩み
      901Nは色違いをいくつも持っていき
      荷物がかさばるという失敗を繰り返しております😱

      私もいま、Dリングのフックにチャームを付けようか迷っていて、
      よしよし様ともDリング談義したいです💕

      暖かさと共にやって来る飛来物に悩まされながらも
      お出かけはやめられないので
      お互い、体調に気を付けながら
      頑張ってまいりましょう🙌

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です