春のお出掛けエルベ ~オオバ編~

bonjour2

博多店のオオバです emoji_oba

あっという間に2月もあと2日!

日も長くなり、梅の香りに 春の気配が感じられるようになりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

店頭にも待ちに待った!!春夏カラーの入荷が始まり

ウキウキするほどカラフルな店内となっております😊

今回は届いたばかりのnewカラーから

『春のお出掛け』にオススメのバッグを

ピックアップしてお届け致します!

pen

普段入荷の少ない肩がけスクエアタイプ。

珍しく豊富に入荷致しましたのでカラー展開をどうぞ!

1024N ナクル/ブルエ ¥27,280

スッキリ体に収まるサイズ感は スマートで普段のお出かけにピッタリ!

A4の本やガイドマップも入りますので

美術館、図書館に行ったり

身軽な日帰り旅行にも おすすめです😊

 

🌼

 

年末に登場した新作バッグのnewカラーも届いております!

目を引く赤!可愛い‼️

定番のカモフラージュ!

1957W カモフラージュ/ノワール ¥85,800

一見スポーティなデザインですが

四角いボストンバッグのような形は

きちんと感もありお仕事用、出張用にとお求め頂く方も。

コーデュラナイロンならではの光沢が上品で

 細部の細やかな部分にもぐっときます!

こちらをお供に温泉一泊旅行なんていかがでしょう😊

 

🌼

 

※ All tax in

 emoji_oba スタッフ身長 153㎝

 

 

 

いかがでしたか?

店頭には他にもたくさん春を感じる 素敵カラーのバッグが揃っております

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

🌼

 

 

そして最後に、おまけ。

好きなキャラクターは?

OSAMU GOODS

Mr.ドーナツのキャラクターで慣れ親しんだ世代。

グッズ欲しさに沢山食べて、

お弁当箱、タオルetc…色々と集めてたな〜

数年前にあった展覧会で再燃しました😊

やっぱり可愛い♡

皆さまの好きなものもぜひ教えてください😊

ご来店を心よりお待ちしております!

merci

2件のコメント

  1. 大場さん⭐️

    こんばんは♪
    ↑↑このキャラクター…欲しさにミスドに寄ってました🤣
    あの頃のお値段が懐かしい✨✨
    しかも、私の乗るバス🚌乗り場の真後ろがミスドで
    …叔母まで巻き込んで集めてましたよ!!

    あっという間に3月ですね〜💦
    あれやあれや…肩掛け欲しい!と思っていたけれど…
    肩掛けを手にしないまま、肩掛けが必要ない時期になりそうです🤣
    完璧にタイミングを外しました💦💦
    通常通りのSサイズ愛好家に戻りました!
    先日blogで中島さんがお返事を下さった際に…
    私の気になるGP新色をドンピシャで当てて下さり^_−☆
    …流石だなぁ✨と感動しました🥹宜しくお伝え下さい!

    ともう一つNシリーズにも気になる子がいまして😘
    (オレンジ🧡ビタミンはget済みです!)
    かなりウズウズしてます!

    今年はまだ福岡スタッフの皆様にお会いできてない状況💦
    落ち着いたら伺います!!

    お会いできる日を楽しみにしてます…の大場より!

    1. 大場様

      こんにちは!

      大場様も集めていらしたんですね😊
      叔母様まで!?エルベに通ずる熱量を感じますね✨

      肩掛け、タイミングを逃されましたか!
      またの必要になったタイミングでお気に入りのカラーに出会えると良いですね。

      GP新色はあのカラーだったんですね。
      確かに!お好きなブルー系、そして似合われそうです♡
      中島にも伝えておきますね(喜ぶとおもいます)😊
      Nシリーズもさっそくgetして頂いたとの事で嬉しいです!
      もう一つの気になるカラー、
      オオバ予想では…グリシン/バレンヌではないでしょうか!?!?

      ご家族の事、お仕事と目まぐるしい3月かと思いますが
      くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さい😊
      落ち着きましたらご来店、首を長ーくしてお待ちしております♪

      キリンオオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です