春のお出掛けエルベ ~なかじー編~

皆さまこんにちは bonsoir2

本日は、博多店よりなかじー emojinakajima_new がお送りします!!

空前の肉ブーム到来中の今日この頃。

ひどい時はお肉を食べながら次回食べるお肉のこと考えてます🍴

そして、今まではほぼ大好きな鶏肉一択でしたが、

最近行った焼肉で牛肉と豚肉の味を思い出して、思いを馳せております🙄✨

あとお肉ってば、焼きも生も…

。。。。。

失礼しました。。。危うく肉ブログになりそうに。。。

ptn_ani

 

気を取り直して、今月の博多店ブログテーマ『春のお出掛けエルベ』、参ります :::!2:::

前回の emojiogata emojinagashima のNとCもお出掛けイメージの湧くバッグでした🥰

私からは新作(以前あった人気デザインの復活✨)をご紹介です!

615G   ノワール/ドラジェ ¥184,800-(TAX IN)

 emojinakajima_new 165cm  スウェットのピンクと合わせてみました。

こちらのバッグ、色違いを持っているのですが、軽くてすっきり持てて本当に最高です♡

スクエア型なのでA4やノートPCも入るのですが、私はお弁当と水筒も入れてます!

なので私は、通勤用と荷物の多いお出掛けの時に使っています◎

 

そしてさらにカラーも豊富なので、さりげなく個性も出せますし、

男女共にお使いいただきやすいです!!

現在博多店にある、怒涛のカラー展開をどうぞ!!!

(ボディはこちら全てノワール=黒なので、テープの色だけ記載しております)

  ドラジェ(薄いピンク)            イヴォワール(アイボリー)

 

  シルバー                    ヴィゴーニュ(キャメル)

 

  パプリカ(レッド)               アンディゴ(ブルー)

 

  ネイビー                  ノワール(ブラック)

 

いかがでしょうか😆⁉ お好きなカラーはございましたか⁉

通勤用はもちろん、個人的にはカジュアルな格好にさらっと持つのがかっこいいかなあと!

このバッグで、どこにお出掛けしましょうか!思わず妄想も捗ります。

 emojinakajima_new 『白パーカー+黒いアウターにノワール/アンディゴを持つ田中圭さんと映画からのランチ、、、か』

gp_ani5

 

最後におまけの『好きなキャラクター』

『さてんのにーちゃん』と、『あひるのペックル』です✨✨✨

小学生の頃にペックルのグッズを集めてました!

さてんのにーちゃんは恐らく幼稚園かもっと前。

好きだったのかも覚えていないのですが、家にお弁当箱か何かがあり、

意味をわかってかわからずか、「さてんのにーちゃん!さてんのにーちゃん!」

と呼んでたのをすごく覚えています😄

ご存じの方いらしたら、こっそり教えてください usa_heart

2件のコメント

  1. 中島さん☂️

    こんにちは😃
    最近…まだら出没になってる大場です😝

    袖…かなり邪魔そうにお見受けしますが…大丈夫でしょうか⁈
    この一週間は湿度が高いので、余計に邪魔ではないかな⁇と余計な心配をしております🤣

    ↑↑↑このシリーズ…にアンディゴも存在したのですね🤩
    可愛い💙
    しかし…大場、今期のGPさんの新色で心を鷲掴みにされてる色がありまして…
    落ちついたら(出費の方もですね💦)…と考えております…
    受験が終わったら焼肉打ち上げでもしたいな!と今思いました!!

    このアヒルちゃん流行りでしたよね〜!
    名前までは覚えてなかったのですか💦💦記憶にはあります!!

    もうあとひと頑張りの我が家ですが
    この一カ月はキャリーが出たまま、片付ける間なくあちこちに飛んでます💨💨
    一番大変なのは受験生本人ですが、振り回されてる私や弟もかなりのストレスです😅

    天候が目まぐるしく変化している日々ですが、体調には気をつけてお過ごし下さいね!

    夜勤前、中島さんを発見✨した大場より🙃

    1. 大場さま、こんにちは!! コメント有難うございます😊

      新色GPで大場様が心を鷲掴みされるのは、、、アーティック/イヴォワールでしょうか😎⁉
      焼肉打ち上げ後に、ぜひ見にいらしてくださいね✨✨

      あひるのペックル、青い服を着てたり、青白背景のグッズが多くて、
      青好きとしても満足の可愛さで大好きでした♡

      本当に、仰る通り、受験生もご家族も、あと一頑張りですね!!
      明るい未来のために✨✨✨
      全てがおわったら達成感と労いを込めて、
      ぜひゆっくりと過ごされますように😊🤞🏻

      20度の翌日に12度と、本当に目まぐるしい気候ですよね💦
      大場様もご家族の皆様も、ご自愛くださいね!!!

      えーーーっ!私を発見とは、どこででしょうか😲⁉
      猫背でどすっぴんでぼーっと歩いている場面じゃないと良いのですが、、、😂

      何時如何なる時でも油断してはいけないと誓う中島より😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です