まだまだ続くチョコレート

ブログをご覧の皆様

bonjour4

名古屋店の emiji_fujiwara です

2月の大イベント『バレンタインデー💕』が終わりました

JR名古屋タカシマヤのアムールデュショコラは連日大盛況でした

仕事帰りに何度も「行こうかな?」と悩みましたが

体力に自信がないため(戦場なので)行くことができませんでした

メイン会場に行けなくても美味しいものをゲットできました

maison du mielさんの濃厚チョコレートケーキ

そして運良くいただくことができた

オードリーさんのフレッシュストロベリー

自家製ガトーショコラ※作成者ではなく食べる専門係

どれも美味しかった~

やっぱりチョコレートは良いですね~

幸せな気分にさせてくれます

2月のバレンタインは終わっても3月のバレンタイン?

毎日バレンタイン?

は続きます…

 

gp_ani1

 

こちらも続きます…

エルベの新色バッグ2024SSカラー

もうすでに店頭で新色をチェックされている方も多いですよね

皆様どれにしますか?

emiji_fujiwara はこれを選びました

725GP VIGOGNE IVOIRE 151,800円 税込

MOKA、TAUPEのブラウン系に仲間入り

バッグもチョコレートっぽいカラーを選んでしまう

ミルクチョコレートのような優しいブラウン

ハンドルはキュートなIVOIREでホワイトチョコレートを連想?

美味しそうなバッグ?

お洒落な色合わせで春気分

このカラーで自分にしっくりきたのは725GP

デニムとの相性が可愛いです

皆様も是非お近くのエルベシャプリエで

お気に入りのカラーのバッグを見つけてくださいね

 

pen

 

余談

2022年の年末から断捨離を続けているですが

かなりクローゼットがスッキリして

大好きなエルベバッグが一望できるようになりました

小さなエルベワールド gp_ani2

使って楽しい

見て楽しい

カラーバリエーションが豊富なエルベって素敵💕

 

最後までご覧いただきありがとうございました

merci

emojiokinaga emojimori emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 藤原さん。

    先日はお電話📞で、アドバイスありがとうございました。
    春夏の新色たち思った以上に可愛いカラーで困ってます😅
    現物見たら…また誘惑が増えると確信しています。

    ふふふ😏
    GPのヴィゴーニュは、やっぱり可愛いですよね。
    優しいブラウン🤎にイヴォワールハンドル。
    チョコ🍫だと思って食べない様にご注意くださいね。
    725GP。とってもお似合いです👏🏻
    断捨離する=エルベが増える♡
    その空間…見てみたい♥️

    チョコ🍫の祭典。
    今年もあっという間に終わっちゃいましたねー💦
    あのフロアに行くには、ちょっとした勇気と気合いを要するので
    タイミングを逃すと会期が終わっちゃいますね。

    とっても美味しそーなガトーショコラ✨
    もうお店出したら方がいいくらい素敵💓
    私も食べる専門で参加させて下さい‼️

    アドバイス頂いた子を見てみたいのと、オーダーのあの子の
    引き取りに近々、出勤しまーーす🫡

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログをご覧いただき、
      コメントもありがとうございます😊

      2024SSカラー🏖️可愛いカラーがいっぱいですよね✨
      お悩み中のカラーは名古屋店見習い様にお似合い👍
      私はN推しなのですがS先輩はC推しでした😃
      迷いますが迷っている時が楽しいので
      妄想膨らませてください🫢

      今回は美味しそうなチョコレートバッグカラーをご紹介しましたが
      Nも気になります😱
      どうしましょう🤯
      私も妄想膨らませて楽しみます🫡

      気合いを入れて参戦してゲットしたチョコレート達は完食されましたか?
      お酒のおつまみに🥃🍫されましたか?
      相性抜群ですよね⭐️

      お時間ございましたら可愛いSSカラーを是非見にいらしてくださいませ🌈
      美味しい情報もあればお知らせくださいませ🐖🐖🐖
      お待ちしております♪

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日オーダーバッグをお迎えに行った際にはお会い出来ず残念でした😢
    アムールドショコラはエルベさん近くの、抽選で当たった3階のお店止まりでした
    あの混雑ぶりをTVで見るともう行けません!
    普段から買えるデパ地下のチョコで充分でした

    今時はもうバレンタインに本命チョコ…なんて死語ですよね
    買うのは自分へのご褒美チョコがほとんどのようです🍫
    名前は忘れたのですが私もmaison du mielさんのチョコがコーティングされたクッキーが好きです😍
    お料理もスイーツもプロ並みの作成者の方がいらして羨ましい限りです✨お店出せると思います🏠

    お邪魔した時には前日の雪の遅れでタブレットで新色を拝見させて頂き、GPはイヴォワールハンドル多めな印象でした
    初登場のヴィゴーニュ×イヴォワールは想像以上に可愛いですね😘
    シャモワもナイロンの印象しかなかったのでコーデュラになるとどちらもカフェオレのようなお色でステキです🫶

    次回お邪魔した時に拝見出来たら良いなぁって思います
    藤原さんにもお会い出来たら嬉しいです♪

    1. shirai様

      いつもブログをご覧いただき、
      コメントもありがとうございます😭

      そうなんです!
      前回shirai様にお会い出来ませんでした😔
      素敵なオーダーバッグは大活躍でしょうか?
      shirai様にお似合いのカラーですね🤎
      コーディネートをされたお姿を拝見できます様に🙏

      そして🍪をありがとうございました😊
      あんなに近くで売っているのに遠い存在でしたからとっても嬉しかったです🤣
      いつも有難うございます❤️
      そしてshirai様おすすめのチョコレートがけクッキー、
      凄く気になって買う予定でしたがケーキを選んでしまいました!
      次は買います👍本当にどれも美味しいですよね😋
      オススメ商品また教えてくださいませ🐖🐖🐖

      2024SSカラー、やっぱり春らしく可愛い子ばかり😍
      IVOIREハンドル多めでより可愛いですよね🤍
      Cのシャモワも綺麗ですし🤩
      是非店頭であれこれ見にいらしてくださいませ👋
      お待ちしております♪

      名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です