【西宮阪急】かわいい限定カラー

こんにちは

西宮阪急  emojiyamane です

6月に入るともうすぐ梅雨入りかな…と

思うと少し憂鬱になりますよね☂️

西宮阪急に気分の上がる限定カラーが入荷してきてます。

レザータグはもちろん、ブラン○

こちらは西宮店にはじめての入荷カラーです

ネイビー×ヴィゴーニュ×ブラン

701CB ¥39,380

707CB ¥51,480

725CB ¥60,280

707gp

人気のカラーも再入荷しました

マスティック×イヴォワール×ブラン

701CB ¥39,380

707CB ¥51,480

725CB ¥60,280

これからの夏にぴったりのさわやかなカラーです

どちらも数量限定での入荷になりますので

ぜひ、店頭に見にいらしてください 707c

▶️限定品について

・お一人様各1点のみのご購入とさせていただきます。

・お電話でのご注文、ご予約、お取り置きは承れません。

effel2

限定って言葉にめっぽう弱い

お取り寄せしたおやつです♡

gp_ani2

西宮阪急

☎0798-62-7265

emojiyamauchi emojiyamane emoji_nishimura emoji_okazaki emoji_kyomi emoji_matsuura

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です