旅行に行きませんか?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは emojiokinaga

もうすぐ三連休ですね、ご予定はいかがでしょうか。

先日、シンガポールに行ってまいりました。

いろいろなカルチャーが混ざり合う🇸🇬

私は「ブギス」を散策、異国感に包まれてワクワクでした。

そのシーンに合わせてバッグはこのように使い分け、

エルベのミニバッグやマルシェ、デイパックを持参 effel

最終日のランチ、美味しすぎるコース料理のカレー。

優雅なレストランにはもちろんGPコーデです🤤

2700G NOIR(dリングシリーズ)XSサイズ

中にはインナーポーチ(https://www.shop-sunnysideup.com/c/category/acc/2902nm)と、

カードケース、手ぬぐい、携帯電話を入れて持ち歩いてました。

 

🌴さて、

今回の主役は、機内持ち込みバッグのご紹介です。

リアルなマストバイでエルベ :::!:::1

☝1957C 1泊用サイズ 税込74,800円

アクセントのボタンの部分に注目👀

大きなポケットになっているところがポイントです。

私の場合、何かと出し入れするパスポートや本などを収納。

一次的に入れておけると楽なので、移動もスムース🚶‍♀️

内ポケットはないですが、ここは外ポケットがあれば十分でした。

 

この画像の色は私物のため廃番カラー…

現在の再販しているカラーは全5色となります。

https://www.shop-sunnysideup.com/c/category/tr/1957c

 

その中でも私のおすすめカラーはNOIRです🎩

(紫色を使っている私が言うのは憚られますが…)

 

黒色は年齢や性別も問わない万能カラー、

いつ使うかわからない旅行用には間違いないです。

 

ほら、こちらの先輩も黒を愛用されています。

emojitakahashi 愛用モデルは1838Chttps://www.shop-sunnysideup.com/c/category/tr/1838c

1957Cよりも一回りほど大きいサイズです。

(シンガポールへ出発するときの一コマより)

ちなみにですが、ハンドルは手持ち仕様のため

肩に掛けられる方は限られますのでお気をつけください。

 

デイリーユースにだけでなく、

楽しいアクティビティにもエルベはおすすめです🙂✨

4件のコメント

  1. こんにちは、昨日は長々とお邪魔しました😊
    入店した時はちょうど空いていてたくさんお話が聞けて楽しい時間でした♪
    オーダー品も思った通り可愛くて気に入っています😍
    お聞きしたお話を思い出しながら👆読ませて頂いて想像していた光景が画像と合致しました🙆‍♀️噂のカレー、美味しそう🍛😋

    ずっと気になっていた新作も拝見出来たので旅行の予定は全くないのですが1957Cは欲しい物候補になりました
    短いハンドルでもすぐに肩に掛ける癖があるのでハンドル長め&外ポケットが良いですね👍
    ネイビーか、マスティックで考えていましたが沖永さんオススメカラーはノワールなんですね〜、間違いない万能カラーですよね🖤

    次回お邪魔した時にはどのカラーにするか、一緒に悩んでいただけると嬉しいです♪
    今度は春夏カラーが見られますように👀楽しみにしてます

    1. Shirai様

      先日は今年初のご来店でしたね、お会いできて嬉しかったです😊
      楽しい時間と差し入れのお気遣いまでありがとうございました。

      オーダーバッグも気に入ってくださり良かったです。
      Shirai様の着こなしにぴったりなアースカラー✨✨
      とてもお似合いでした!きっと一軍入りですね。

      ちなみにですが…今回の1957C❣️
      おすすめはNOIRですが、
      Shirai様ならNAVYやMASTICも素敵です。
      ポシェットやお召しものお好みに合う色がいいので☺️

      是非、春色もゆっくり見てほしいです。
      ブログ以上のご案内をさせていただきますので、
      いつでもお待ちしております。

      沖永

  2. 沖永さん。
    お帰りなさい🇯🇵
    シンガポール🇸🇬でのお仕事お疲れ様でした。

    1957C。
    万能さんですね😆確かに一つあると便利かも。
    バッグの外側にポケットがあるとこが良いですね。
    私はキャリーケースの上に2925Fを乗せて利用していますが
    ポシェットに入らないけどすぐに取り出したいモノが
    ある際、わざわざファスナーを開けるのが面倒だな…って
    思っていたんです。
    欲しいものリストにメンバー入りです👏🏻
    ノワール🖤かモカ🤎がいいかなぁ…

    シンガポール🇸🇬
    いかがでしたか❓
    シンガポール料理ってイメージがつかないのですが
    タイ🇹🇭に近い感じなのかな🙄
    また、色々お話聞かせて下さい🤗

    1. 名古屋店見習い様

      いつもコメントありがとうございます。

      はい、しれっと名古屋店に戻っております🙇🇸🇬
      インスタもチェックしてくださってますね、嬉しいです。

      シンガポールのことも、その間の見習い様のことも、
      またお話しましょうね🌷春夏カラーも入荷してます🌷

      1957C❣️
      個人的にはデザインの中に実用性が隠れているところが好きで、
      とても気の利いた旅行バッグだなと思ってます。
      出張や外回りなどのお仕事用にもスマートに使えるのもいいです。

      🤔名古屋店見習い様なら、色はMOKAもいいですし、
      お仕事でも使うことがありそうでしたら、
      きっとスーツコーデのNOIRも似合いますね♥️

      是非名古屋店見習い様の好きなコーデや
      イメージに合わせてご案内させてください☺️

      最近のお仕事事情はいかがでしょうか?
      またお時間できたら、息抜きにいらしてくださいね。
      お会いできるのを楽しみにしております。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です