【エルベと餃子の旅🥟】

bonjour4

ブログをご覧の皆様こんにちは!

みなとみらい店の emojitsurusawa です。

本日もブログにアクセスして下さりありがとうございます

2月に入り春も目の前~…ではなかった ! !

むしろ寒い…

冬生まれですが寒いのは苦手でして、特に指先・足先の冷えはこの時期の悩みです。

足先カイロが手放せません。

宇都宮に行きました!餃子を食べに!

おとものエルベはこちら★

/ / 946C FUSIL \ \  / / 2885C MOKA \ \

私のおともは右側!舟形ポシェットSサイズ

今まであまり出番のなかったこの子ですが、

一日を共にして分かりました。

これめっちゃ使いやすい笑

サイズ感が、とにかく丁度良かったです。※中身は後撮りです

    2885に…          \ \  すぽっ  / /

  

遠出だったので貴重品プラスαと、お土産の為にエコバッグも仕込んで

350mlのお水も入れてましたがバッチリでした◎

emoji_oi のおともエルベはコーデュラのデイパック dp

おやつを沢山入れてきてくれたので遠足気分でした♪

餃子に並ぶ私たち。おしゃれ <  動きやすさ with エルベ

平日でも行列が出来てました~

ちょっと足をのばして大谷寺まで。

ハイキングコースという名のスパルタ山道!

 

山の上で emoji_oi が応援してくれてます (体力なさすぎで面白がられるの図)

可愛いドーナツやさんもありました🏠

🍩物撮り忘れました…とっても美味しかったです。

予定を詰め込みすぎて、くたくたでしたが

一日を通して思ったこと!両手が空くスタイル最高でした!

↓ 感動の2885、みなとみらい店のカラーラインナップはこちら~

お持ちの方も多いと思いますが、

同型をリピートされる気持ちが分かりました。

私が使っているのはコーデュラの茶色ですが、

ナイロンの茶色も合わせてみたらいい感じでした。

▪2885N MOKA ¥30,580 (tax in)

単色は持っているから柄物もありかしら。

▪2885F PANTHER BLANC  ¥32,780 (tax in)

熟考しようと思います☺

お出掛けにも便利なエルベ、皆様もぜひ。

出不精な私ですがたまには遠出するのもいいですね~

せっかくのエルベたちがタンスの肥やしにならぬよう、

色々連れていってあげなきゃと思います。

〆のラーメン!

ご馳走様でした🍜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です