モカのすすめ🍫

みなさまこんにちは
梅田阪急のゆうきです

まだまだ寒い日が続きますね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

2月といえばバレンタインというビックイベントがありますね❤
梅田阪急のバレンタインの催しが盛大に開催されています🍫
私は毎年この催しを楽しみにしているのですが、目的はただ1つ。
ソフトクリームです🍦🍦
今年もさっそく走りました🏃‍♀️🏃‍♀️



阪神にも走りました🏃‍♀️🏃‍♀️


















まだまだ楽しむつもりです❤





さて今回ご紹介するのはそんなバレンタインシーズンにピッタリ!
チョコレート🍫のような色合いのモカ×モカをご紹介します


















707GP モカ×モカ ¥118,800taxin
1660L ドラジェ ¥32,780taxin


















こちらのカラーはGPで定番カラーなんですが
決して入荷数多くはなく希少価値のあるカラーなんです♡

こっくりとした落ち着いたブラウンは
どんな色のお洋服とも相性がいいです

マチが薄いスクエア型もございます↓

















704GP モカ×モカ ¥118,880taxin


















ノワールよりも優しく柔らかい印象になります。。
ぜひ店頭にてご覧ください^^



  ♡おまけ♡

生産終了のカラーもご紹介!!


















704GP オベルジーヌ×ノワール ¥118,880taxin


















ノワールとの組み合わせですっとコーディネートになじんでくれます。。
落ち着きのあるカラーながら存在感があります✨

オベルジーヌのカラーはオーダーもしていただけませんので
ぜひ在庫があるうちにご覧くださいませ。。







可愛いグルミットアイテム🐶
イヤーマフラー🐶🐶

お誕生日のプレゼントに頂きました~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です